人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン パピコ 苺のスムージー[グリコ]   

2008年 12月 13日

パピコ 苺のスムージー[グリコ]_f0074793_11503931.jpg
パピコ 苺のスムージー[グリコ]_f0074793_11505062.jpg
ようやく休みになりました。やれやれ。
最近は週末もほとんど用事があるので(明日も来週も)、こういう1日休みの日って貴重~^^♪

ということで、昨日食べたパピコ 苺のスムージー♪
詳細↓



食べた瞬間、酸っぱ!!!
予想してた味と違ってびっくり。

お店で売ってる真っ赤な甘いイチゴじゃなくてね、ちょっと早い時期のとか、自然に育てたような、うわ酸っぱ!っていうイチゴの味です。
すごくよく再現されてます。

甘酸っぱい?
甘いんだけど、酸味のほうが強いんですね。
こういうイチゴ味ってちょっと新鮮。

で、相変わらずあっさりさっぱりしてて、さらっと食べられます。
おいしいよ。

評価は★★★☆☆
*ファミリーマート/126円/1本あたり89kcal(2本入り)

by minminzemin | 2008-12-13 12:10 | アイス・デザート

<< ほろにがキャラメル ローストア... コアリズム♪ >>

AX