人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ふんわりケーキとショコラのアイス[井村屋]   

2008年 11月 25日

ふんわりケーキとショコラのアイス[井村屋]_f0074793_23313586.jpg
ふんわりケーキとショコラのアイス[井村屋]_f0074793_23315853.jpg
ファミマにてこんなステキなのを発見!
ふんわりケーキとショコラのアイス。

詳細↓



ふんわりケーキとショコラのアイス[井村屋]_f0074793_23575077.jpg
ふんわりケーキとショコラのアイス[井村屋]_f0074793_23423159.jpg
割った断面。犬のおしりみたいだという意見あり。たしかに^^;

スポンジも中のアイスもふんわりした食感。
全体的に、たしかにふ~んわり。

中のアイスは濃いチョコ味と薄いチョコ味で濃淡があって、甘さもほどよくさっぱりめで美味しいんだけど、周りのスポンジがね、ほとんど主張できてないというか。
なんのためについてるのかなこのスポンジ?みたいな。

なんつか、優しすぎちゃって完全にインパクトに欠ける感じなんですよね。
期待が大きかっただけに、もうちょっとインパクトが欲しかったかも・・・

評価は★★★☆☆
*ファミリーマート/158円/1個60ml=166kcal

by minminzemin | 2008-11-25 00:02 | アイス・デザート

<< 蜜柑キャラメル[森永] とろけるトリュフ なめらかカカ... >>

AX