人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーゲンダッツ 黒糖黒みつ[ハーゲンダッツ]   

2008年 10月 02日

ハーゲンダッツ 黒糖黒みつ[ハーゲンダッツ]_f0074793_22483296.jpg
ハーゲンダッツ 黒糖黒みつ[ハーゲンダッツ]_f0074793_2248461.jpg
新発売ではありませんが。ハーゲンダッツの黒糖黒みつ。
詳細↓



ハーゲンダッツ 黒糖黒みつ[ハーゲンダッツ]_f0074793_22494680.jpg
中は意外と淡い色合い。スプーンを入れると、黒蜜がとろり♪

まったりしたやわらかい甘さで、すっごく美味しい♪

黒糖も黒蜜も要は同じものなので、合うはずなのです。
単なる黒糖アイスだったら飽きちゃうと思うんだけど、アイス部分と黒蜜部分が、味の濃淡でお互いを引き立てて、いい感じ。
黒糖独特のクセも、まったく気になりません。

味はしっかり甘いんだけど、くどくもしつこくもない。
黒蜜がアクセントになって、最後まで飽きずに食べられます。

これは美味しい。あっという間に完食!うーまー♪

評価は★★★★★
*1カップ120ml=274kcal

by minminzemin | 2008-10-02 23:14 | アイス・デザート

<< スッパスギール レモン味[明治] チョコスピン[森永] >>

AX