人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ギザギザポテト 黒五しお   

2006年 02月 14日

今日は世間はバレンタインデー・・・
そんな日も私は、人にチョコもあげずに、自分のお菓子生活に邁進するのであります。。。
はい。

ギザギザポテトってだい好きです♪
厚みがあって食べごたえがあるんだもん♪

この「黒五しお」は、黒米・黒ごま・黒こしょう・黒かりん・黒松の実という、5種類の「黒」のつく調味料が入ってるらしいです。

袋を開けると、
おっ!
ポテチに黒いつぶつぶがいっぱいついてる◎_◎!

おいし~~~(≧▽≦)!!!

これも昨日の韓国のり味と同じく、味がかなり濃いめ―普通のよりちょっとしょっぱめ。
で、たしかにいろんな味がする♪
もちろん黒米の味とかはまるきり判別できませんが・・・(^ ^ヾ

しょっぱめのポテチ大好きだし、塩以外の調味料の味もおいしかったから、こ~れは評価高し☆
ほんと美味しい!

評価は、◎!

一人でずっと食べてたら飽きるかもしんないけど・・・
私はこれ好きo(^▽^)o♪♪♪
また買います☆

by minminzemin | 2006-02-14 11:39 | スナック系

<< カルビ焼肉味 コーンスナック ポテトチップス 韓国のり味(カ... >>

AX