人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン WELL バニラ&ラムレーズン   

2006年 02月 02日

WELL バニラ&ラムレーズン_f0074793_340418.jpg明日全国発売とされてるWELLのラムレーズン♪
(一昨日くらいから売ってたよね)
すごい気になったので買ってきました。

袋を開けたら・・・
すっご~いラムレーズンの香り!

これはすごい!
味は・・・

ちょっとラムレーズンがキツすぎました。
ラムラムしてます。

両側のクッキーの味なんてどこにいっちゃったんだろ?くらい。
最初から最後まで、とことんラムレーズンクリームの味しかしません。

無類のラムレーズン好きの人にはいいかもしれませんが、普通の私にはちょっと・・・
これはやっぱり普通のほうがいいです。

・・・ということで、評価はまたも△か×かな。
残念!!


ちなみに箱の側面を見たら・・・

ゲーーーっっ!
これって1つで69&67キロカロリーもあるんじゃん!!

今4つも食べちゃったのに。。。
やっばい!!!

by minminzemin | 2006-02-02 03:35 | クッキー系

<< R(不二家) 紗々 あわだて抹茶 >>

AX