人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ピノ いちご<期間限定>[エスキモー]   

2007年 01月 18日

ピノ いちご<期間限定>[エスキモー]_f0074793_0243736.jpgオードリーさんも紹介されてましたが、ピノにもいちご味が出てたんです。

箱はかわいいピンク☆
「果汁10%」だって!けっこういけるかも^^?


半分に切ってみると、こんなん↓

口に入れると・・・



まわりのチョコが割れて、中のいちごアイスがゆっくり溶けてきます。
ピノ いちご<期間限定>[エスキモー]_f0074793_0265147.jpg

ピノ いちご<期間限定>[エスキモー]_f0074793_027897.jpg
う~ん、甘くて・・・あ!このイチゴ味、美味しい!!!

これいいよいいよ!かなり本物感あり(^▽^)ノ☆

イチゴジャムみたいのも入ってるみたい。イチゴジュース+イチゴジャムって感じの味。

癒される甘さだし^^☆美味しい~♪

やっぱりピノって美味しい♪これはけっこういい^^♪

評価は★★★★☆
*ampm/103円/1粒32kcal(6粒入り)

by minminzemin | 2007-01-18 00:46 | アイス・デザート

<< ポテトチップス 桜塩味[カルビー] ビアード・パパのフォンダンショ... >>

AX