人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン コアラのマーチ いちご&ミルク[ロッテ]   

2007年 01月 15日

コアラのマーチ いちご&ミルク[ロッテ]_f0074793_2330329.jpg新発売じゃない気がしますが、イチゴチョコブームに乗って、こちらも^^


中は。当然ですが、普通のコアラのマーチ。

では、いただきます♪



美味しい~^^♪ けっこう甘いのね、コアラのマーチって。

今まで普通に食べてただけだったから気づかなかったけど、最近食べたチョコと比べると、かなり甘めな気がする。

そして、このニセモノイチゴ味!!!なかなかのもんです。
ここ最近ではダントツのニセモノっぷり発揮^^♪

この味、どうやって作ってるんだろう?

原材料名には・・・「ストロベリーパウダー」。やはり「乾燥苺」は使ってないようです。
コアラのマーチ いちご&ミルク[ロッテ]_f0074793_23355123.jpg

コアラのマーチ いちご&ミルク[ロッテ]_f0074793_2336617.jpg
「イチゴ」味を追究したい方にはオススメできませんが、「ザ・ニセモノイチゴ味」がお好きな方にはオススメ^^♪(私は好きです)


今回のコアラちゃんたち↓
コアラのマーチ いちご&ミルク[ロッテ]_f0074793_23362254.jpg

やっぱりお雛様コアラがかわいい~(^∀^)♪他のより豪華な気がして食べるのがもったいなくなっちゃう。。。

そして。こんなのがついてました。コアラトリビア!
コアラのマーチ いちご&ミルク[ロッテ]_f0074793_23462765.jpg

コアラのマーチ いちご&ミルク[ロッテ]_f0074793_23464091.jpg

へぇ~へぇ~へぇ~  3へぇ☆

お菓子の評価は★★★☆☆
*?/100円くらい/1箱55g=299kcal

by minminzemin | 2007-01-15 23:48 | チョコレート系

<< ビアード・パパのフォンダンショ... 春待ち苺チョコレート<季節限定... >>

AX