人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン アーモンドが香る苺の小枝<期間限定>[森永]   

2007年 01月 12日

アーモンドが香る苺の小枝<期間限定>[森永]_f0074793_1612554.jpg苺シリーズ、続きます。

このパッケージ、ヤバくない?
完全に写真にやられて購入^^;

中には2本入りの小袋が8袋入っています。

割ってみると・・・
中はちょっと濃いピンク。
ところどころに、パフとアーモンドの小さなかけらが入っています。


では一口。



あま~い!美味しーい!!!

けっこう甘いんだけど、くどくなく、誰にでも好かれそうな安心できる味です。

アーモンドが香る苺の小枝<期間限定>[森永]_f0074793_162503.jpg

アーモンドが香る苺の小枝<期間限定>[森永]_f0074793_163678.jpg

さらに、イチゴチョコが本物っぽいちゃんとした味で、ニセモノっぽさがないのですよ。
原材料名を見ると、やはり!乾燥苺を使ってるそうです。

チョコの中に入ってるパフとアーモンドの歯ざわりが、アクセントになっていい感じ♪

全体的にとってもバランスがよくて(味と食感)、これは美味しい♪

評価は★★★★☆
*ampm/210円/1箱72g=415kcal

by minminzemin | 2007-01-12 16:11 | チョコレート系

<< プチビットEX ストロベリー[... ビッツ ストロベリー[森永] >>

AX