人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン しみコーン いちご[ギンビス]   

2006年 12月 15日

しみコーン いちご[ギンビス]_f0074793_15171788.jpg新商品?ではないのかもですが、見つけたら必ず買って、ここでUPしている大好きな「しみコーン」です^^;

ホワイト
チョコ(スティック)
チョコ
メロン

今回、「いちご」を発見!
迷う暇なく購入^^

袋を開けると、う~ん、ピンクピンクピンク!

!! 今気づいたんですが、最近なんだかイチゴ味のものがやたら多い気がしますね。

これも、季節のせいなんでしょうか~?

食べると・・・



あ~やっぱり「しみコーン」^^

毎度同じコメントで申し訳ないですが、この食感にはほんと脱帽です。

サクサクしてるのに、中までジューっとチョコが染み込んでて、これはスナック菓子かな?チョコ菓子かな?と、いつも思います。

ただ味は・・・このいちごはちょっと・・・かな。

チョコのがやっぱり圧倒的に美味しいですっ☆

しみコーン いちご[ギンビス]_f0074793_1523971.jpg
・・・って、私自身がしみコーンにちょっと飽きてきたってのもあるかもですが。
ほんと、しつこいほどしょっちゅうリピしてるんですよ^^;

ということで、このいちご味の評価は★★★☆☆
やっぱりチョコには敵いません。

みなさま、もしまだしみコーン食べたことなくて、試してみようかな?と思われたら、まずチョコ味から食べることをオススメしま~す^^

*1袋60g=346kcal


================
家の近くで。銀杏のじゅうたんがぁ~^^♪天気がよくなかったのが残念です。。。
しみコーン いちご[ギンビス]_f0074793_1611347.jpg

しみコーン いちご[ギンビス]_f0074793_1613314.jpg

by minminzemin | 2006-12-15 15:23 | スナック系

<< プチ いちごラングドシャ[ブルボン] メルティーキッス スリムキッス... >>

AX