人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン パリのお土産~♪   

2006年 11月 08日

パリのお土産~♪_f0074793_011222.jpgパリに旅行に行った友達が、お土産をもりもり送ってきてくれたのですよ~(^▽^)v

私がお菓子好きなためか、食べ物だけでこ~んなに!

このほか、石鹸やらカードやら・・・ぎっしり入っていました(^0^)♪

今日はこれを片っ端から・・・^^;↓



パリのお土産~♪_f0074793_04522.jpg

パリのお土産~♪_f0074793_05457.jpg

このクッキーが、本っ気で美味しかった!!!
なんかどれもお菓子屋さんのクッキーみたいなんだもん♪これが市販のだなんてビックリ!
メチャメチャ美味しくて、途中で止めるのに苦労しました^^;

パリのお土産~♪_f0074793_062959.jpg
パリのお土産~♪_f0074793_063847.jpg

缶の中に、小さいかわいい飴がぎーっしり(^▽^)カワイイ~♪
これも美味しかった☆

パリのお土産~♪_f0074793_074364.jpg

パリのお土産~♪_f0074793_075427.jpg

これも卵とバターたっぷりで、味が濃くてほんとにメッチャクチャ美味しかったのです♪
歯ごたえも硬くてメチャ私好みの味で、止まりませんでした^^;

パリのお土産~♪_f0074793_092376.jpg

パリのお土産~♪_f0074793_093245.jpg

このチョコだけは・・・美味しかったけど、さすがに甘かったです^^;
とてもとても一気には食べられなかったので・・・これからちょっとずつ食べてくつもり。

パリのお土産~♪_f0074793_011042.jpg

キャラメルフレーバーの紅茶。
味は紅茶なのに、甘~い香りがして、甘いお菓子によく合いました☆
ほっとする香りと味でシアワセ~~~♪


フランスのお菓子って美味しいんだねぇ☆
特にクッキーは、これ日本でも売ってるなら絶対買う!ってくらいの美味しさでした♪

これまで、外国のお菓子ってあまり美味しくないイメージだったんだけど、どれもほんとに美味しくてビックリ◎_◎!

どうやら友達は、向こうで実際に食べて美味しいのだけを買ってきてくれたようなのです。
あぁ~ありがたや~♪(ノ ̄▽ ̄)ノ♪
m(_ _m)アリガト☆(m_ _)mアリガト☆

美味しくてもったいないので、残りはちみちみ食べてくつもり^^;
外国のお菓子も、こんなに美味しいんだぁ!と見直してしまった一日でした☆

by minminzemin | 2006-11-08 00:36 | 雑記

<< ポテトチップス 冬のクリームチ... プリッツ 焼きカレー[グリコ] >>

AX