人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ナンプレ(数独)と豊洲   

2006年 10月 10日

買ってしまいました。こちら^^;

この間、電車の中でおじさんが「数独」やってるの見て、すんごいやりたくなっちゃって、昨日本屋に行って買ってきたんです~
ナンプレ(数独)と豊洲_f0074793_1323421.jpg
ナンプレ(数独)と豊洲_f0074793_13232268.jpg

私が買ったのは『ナンプレ』ってやつなんだけど、中身はこれ「数独」ですよね?

縦と横の1列に、それぞれ1~9までの数字が一つずつ、太線で囲まれた9マスにも、それぞれ1~9までの数字が一つずつ入ります。

いきなり「HARD」編のほう買ってきちゃったんだけど・・・
今んとこ、最初のウォーミングアップ=レベル3のとこは軽くクリアできてるんですが^^v、最後の100問目(ハード=レベル6)を試しにやってみたら、歯がたたなくて、ベッドの上でうんうん言ってる間に寝ちゃいました・・・^^;

写真右は、1問目(ウォーミングアップ)です。

みなさま、できそうですか~^^?



あと全然関係ないですが、先週末、バイトで豊洲に行ってきました~

ナンプレ(数独)と豊洲_f0074793_13561275.jpg豊洲って・・・私は全然知らなくて、最初読み方(トヨス)さえわからなかったんですが^^;
海のほう・・・というか、海の上?なんですね?

「ららぽーと豊洲」っていう巨大ショッピングモールが先週の木曜だか金曜にオープンしたばっかで、テレビでもやってたらしいんですよ。

んで、バイトが終わってから、バイトの女の子2人と一緒に、疲れた足をひきずって「ららぽーと豊洲」を見に行ってきました。


ナンプレ(数独)と豊洲_f0074793_13505020.jpgこれはいちばん隅っこにあるスーパーみたいなとこ→
新鮮な野菜とか果物とか置いてるらしいです。

ここでさえ、しかも夜8時くらいなのに、この混み様(人がいっぱいいるのわかります?)


この向こう側に広大なショッピングモールが広がってるぽかったんですけど、疲れてたんで断念。。。



ナンプレ(数独)と豊洲_f0074793_13512536.jpg←ちなみに昼間見る豊洲駅周辺は、こんなん。

ビル→工事中→ビル→ビル→工事中・・・みたいな^^;
生活感なーい!

でも今度、混雑が収まった頃に(バイトでじゃなくて)遊びに行ってみたいな~^^♪

by minminzemin | 2006-10-10 13:28 | 雑記

<< グレープフルーツヨーグルト[森永] 王様のマンゴー(キャンデー)[... >>

AX