人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ア・ラ・ポテト じゃがバター味[カルビー]   

2006年 09月 22日

ア・ラ・ポテト じゃがバター味[カルビー]_f0074793_8551521.jpg満を持しての登場です^^

もう「ア・ラ・ポテト」の季節になっちゃったんですね~・・・

外はキンモクセイの香りがするし、もう秋だ。。。
時間の流れが早すぎて困ったもんだ・・・(;_;)

こちら、「秋冬限定」。
夏は夏で夏限定のポテチが出るし、秋冬は秋冬でこれが出るわけですが、その度にいくつもリピートしております^^;




写真はあまりうまく撮れてないけど、これがまた、ウマイんだ^^!


ア・ラ・ポテト じゃがバター味[カルビー]_f0074793_943573.jpg厚みのあるギザギザしたポテチで、ポテトが厚いぶん、美味しいの♪
食べ応えも充分。

バター味なので、こってりしててかなり甘みがあって、メチャうまです(≧▽≦)☆
ほんっと大好き☆

これ、うすしおのほうも、ちょっとしょっぱくてさっぱり味で美味しいんですが、私はどちらかといえばこっちのほうが好き♪


(もうすでにバターとうすしおを両方食べて、このバターが今期3袋目です^^;)

文句なく、評価は★★★★★!うーまー!!!
*am/pm/145円/1袋85g=474kcal

by minminzemin | 2006-09-22 09:05 | スナック系

<< スーパーカップ 巨峰[明治] ルネス[森永] >>

AX