人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ヨーグラッセ マンゴー[ロッテスノー]   

2006年 07月 12日

ヨーグラッセ マンゴー[ロッテスノー]_f0074793_17492389.jpg前にプレーンを食べてなかなか美味しかったヨーグラッセにも、マンゴー味が出ていました。

こちら。
ずいぶん前に買ったのですが、食べようと思ってた頃に風邪をひいて食べ物の味がわからなくなったので、食べるのを止めてガマンしてたものです(^ ^;)

よーやく解禁☆←自分に。




ヨーグラッセ マンゴー[ロッテスノー]_f0074793_17495640.jpg開けてみると、意外に黄色が濃くありません。やっぱヨーグルトが入ってるからかな?

食べると・・・

む。美味しいo(≧▽≦)o!

マンゴーの果肉も入ってる!!でも、ヨーグルトのほうがちょっと強いのかも。


ヨーグラッセ マンゴー[ロッテスノー]_f0074793_17524469.jpgマンゴー味なだけあってやはり甘いのですが、それをヨーグルトの酸味が中和しているせいか、ずいぶんさっぱりしています。

酸味と甘味のバランスがすごくいい!
甘いのに意外にスッキリ☆これは美味しいや^^♪

評価は★★★★☆
*イトーヨーカドー/?円/208kcal

by minminzemin | 2006-07-12 17:54 | アイス・デザート

<< 久々に服を・・・ チョコボール ミルク[森永] >>

AX