人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 風邪。。。   

2006年 07月 06日

風邪をひきました(T_T)

日曜の朝、風邪信号がはっきり灯ってたのですが、バイトを休むわけにもいかず、薬を飲みつつ頑張った!

・・・ところ、夕方頃から体じゅうが痛くなってきて、でもなんとかこなしてフラフラになって家に帰り、体温を測ったら、38.3度!

38度越えなんて久々ですよ~~~(>_<)

土曜にバイトから帰ったら「ん?」って感じだったので、バイト中にどっかから拾ってきちゃったのかもしれません。。。( p_q)

今日熱が下がったのでようやく布団から離れられたのですが、舌がおかしくなってて味がわからないので、こちらに投稿できません^^;

いちばん痛いのは、バーゲンに行けないこと。
せっかく世の中バーゲンだっていうのに・・・

目ぼしいのはもうなくなっちゃってるよ~と思うとションボリ(´Д`;)
・・・ですが、遅くとも来週前半には行きたいぞp(^ー^)q!

by minminzemin | 2006-07-06 14:15 | 雑記

<< Qキュー いちごとバニラ[赤城乳業] Aya マンゴー&パッション... >>

AX