人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン レモニスト<期間限定>[森永]   

2006年 06月 07日

レモニスト<期間限定>[森永]_f0074793_1659419.jpg森永のこのシリーズで新商品発見。
「イタリア産レモン果汁100%使用」のクッキーだそうです。

でも「期間限定」・・・期間限定にする意味がまたわからない。。。
しかも「期間限定」の文字ちっちゃ@@!

ま、文句はともかく美味しそうなので購入^^♪



レモニスト<期間限定>[森永]_f0074793_16595444.jpg2枚パック7枚入り。
内袋を開けると・・・美味しそうだよー(^ー^)↓

ではいただきます。
ザクッ、ボリボリボリボリ・・・

う~ん、すんごーいレモンの味!
美味しいっ☆

キメの粗いザクザクとした食感で、でもあまり硬くなくてちょっとホロっとした感じ。バターがすごいたっぷり使われてそう。

レモニスト<期間限定>[森永]_f0074793_1716557.jpg味は、最初レモンがこれでもか!!!って主張してくるんだけど、最後のほうはバターの味がじんわりして全体に濃厚~☆

ただその分、カロリーも高~~い@@;!
1箱825kcalもあるんだって。。。

でもでも、お菓子としてはかなり満足!美味しいです♪

ただ、個人的には「Shall we?レモン&シュガークッキー」のほうが好きだったので、
評価は★★★★☆
*イトーヨーカドー/?円/1箱825kcal

by minminzemin | 2006-06-07 17:21 | クッキー系

<< ピュア・リッチ マンゴ[チチヤス] ぶどう糖[大丸本舗] >>

AX