人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ひよこ豆のスナック しお味[ナビスコ]   

2006年 04月 21日

ひよこ豆のスナック しお味[ナビスコ]_f0074793_13324391.jpg不思議なの発見!
ひよこ豆のスナックぅ~@@?

袋の裏を見ると、ひよこ豆の説明が。
直径1cmほどの粒に、小さなくちばしのほうな突起があり、形状がひよこの頭に似ていることからこう呼ばれるんだって。

ふうん。。。
で、これはひよこ豆パウダーを使って作ってるとのこと。


う~~~ん・・・わからないですが、とりあえず購入。

袋を開けると・・・
うわ~小さな丸いスナックがゴロゴロ!



ひよこ豆のスナック しお味[ナビスコ]_f0074793_13225912.jpgでは。
お?噛むと中はからっぽなんだね。

ぷくっとしてて、カリッ!ザクッザクッとして、中はからっぽ。
「おっとっと」みたいな感じですが。

でもね~~。これはウマイ(^∀^)σ!
失礼ながら、「おっとっと」とは比べものになりません^^;
味がね、ほんといいの!

ひよこ豆のスナック しお味[ナビスコ]_f0074793_13241854.jpgうーんとね・・・
そそ!
とんがりコーンみたいなんだ。とんがりコーンをもっと軽くしたみたいな感じ。

塩加減もちょうどよくって、次々と口に放り込んでとまらん~~!

おほほっ♪
これは正直、期待以上でした。
いえ、ごめんなさい。パッケージ見た時点ではそんな期待してなかったのです。。。(^ ^ヾ

評価は★★★★☆
また買います!

by minminzemin | 2006-04-21 13:28 | スナック系

<< しみコーン チョコ[ギンビス] 和ごころ 大納言あずき[グリコ] >>

AX