人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン パイの実 ピーチパイ<期間限定>[ロッテ]   

2006年 04月 15日

パイの実 ピーチパイ<期間限定>[ロッテ]_f0074793_1350508.jpg昨日は更新できなかったぁ(v_v)

一日一お菓子!を目指してるのに・・・
ううっ、くやしい。。。(>_<)

さて。パイの実 ピーチパイなんてのがあったので購入してきました♪
これはハズレなさそうですもんね^^;

でもこの時期に期間限定で「ピーチ」って・・・
意味がぜ~んぜんっわかりません~~( ̄^ ̄)
桃の時期を勘違いしてるみたいですよね。。。



パイの実 ピーチパイ<期間限定>[ロッテ]_f0074793_13512396.jpg中を開けると・・・
普通のパイの実(当たり前だわな^^)

でもいかにも~のピーチの香りがするぅーっ!

食べると。中はほんのりピンク色のクリーム!

んんっ!いかにも!のピーチ味です。
本物の桃ってどんな味だっけ?って思うような、いかにものお菓子の「ピーチ味」。甘酸っぱいやつ。

でも美味しい♪
パイの実らしく甘さ控えめで、とっても軽い。
クリームが少ないので、ちょいと物足りない気がして「もう1個!」と次々いってしまいます。

なるほど。
評価は★★★☆☆かな^^?

by minminzemin | 2006-04-15 13:52 | クッキー系

<< すっぱぷっちょ うめ[UHA味覚糖] チョコレート効果 CACAO8... >>

AX