人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン クランキー ミックスベリー[ロッテ]   

2006年 03月 23日

クランキー ミックスベリー[ロッテ]_f0074793_140507.jpg最近、ほんとこういう味のお菓子多い気がしますねぇ。
なんでもかんでも抹茶とかベリー系にすれば売れると思って(-_-;)・・・とちょっと思いましたが、結局いつもそれに乗せられて買ってんじゃん、私(^ ^ヾ

銀紙をむくと、



キャー☆
すっーごい、ブルーベリーみたいな香りがするー!

見た目は、イチゴ味よりちょっと紫がかったキレイな色ですよ。
 写真撮ればよかったのに・・・撮る前に食べてしまって撮れませんでした( p_q)

ではいただきます。

うっわ!
口に入れると、すっごいベリー感がブワーッと広がります。
あま~い!!

ただね、“いかにも”のベリー系チョコの味。美味しいんだけど、かなり人工的な感じがします。

評価は★★★☆☆

イチゴ味のクランキーとかなり似てる。ベリーと言っても甘酸っぱくはなくて、ただただ、すっっっごい甘いです。
だいたい想像通りの味でした。

by minminzemin | 2006-03-23 13:54 | チョコレート系

<< ポアレ チョコカスタード[グリコ] 手軽に野菜シャーベット キャロ... >>

AX