人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 手軽に野菜シャーベット キャロット&フルーツ[雪印]   

2006年 03月 22日

手軽に野菜シャーベット キャロット&フルーツ[雪印]_f0074793_12374050.jpgこんなの見つけたんですよ◎◇◎!
野菜のシャーベットです。すごくないですかね!?

「1個で1日に必要な緑黄色野菜120gの1/2」と書いてあります。
野菜をアイスで採らせようだなんて!
な~んて画期的(≧▽≦)♪

そうそう、こういうの欲しかったんですよ~



私自身、野菜はなるべく採ろうと心がけてはいるんですが、一人暮らしだから、やっぱりなかなか採れない日も多くて。
けっこう野菜ジュースに頼っちゃったりしてるんだけど、大好きなアイスで野菜が摂取できるなんてステキじゃないですか!手軽に野菜シャーベット キャロット&フルーツ[雪印]_f0074793_1238131.jpg

大喜びで即買いしてまいりました♪

これは大箱で、中にこういうのが6個入ってます→

開けたら・・・ビックリ!

すごいオレンジ色だよ( ̄□ ̄;;)!

手軽に野菜シャーベット キャロット&フルーツ[雪印]_f0074793_12384114.jpgでは一口。

うっわ!
濃い~~~!思いっきりトマトとにんじんの味だぁ・・・( ̄∀ ̄)...!!

・・・って、外箱を見たら、ちゃんとにんじん+トマト+果汁って書いてあった。

そこそこ甘さはあるけど、かなり控えめ。
見た目どおり、味がとにかく濃い~の。手軽に野菜シャーベット キャロット&フルーツ[雪印]_f0074793_12445064.jpg
野菜ジュースそのままシャーベットにしたような味です。

何口食べても、予想する味と実際の味が違って、口に入れるたびにちょっとビックリ(゜_゜ )( ゚_ ゚)

でもね、おいしい!とか言えるものではないけど、キライじゃない。
野菜ジュースだと思えばそこそこです。

食感は、シャーベットって言われて想像する、氷のつぶつぶがいっぱい入ったのとは違って、きめが細かくて濃厚。しっとり系で、シャリシャリはしません。
こういう感じのもの食べたのは初めてです。

評価は★★★★☆
(意外ですか?)
なんと言ってもこのアイディアがすごいから、味は★3つだけどもう1個あげました^^!

これはこれからも見つけたら買いそう♪
夏に冷たいもの食べたくなったら、アイスの代わりにこれ食べればヘルシーでよさそう~☆

by minminzemin | 2006-03-22 13:01 | アイス・デザート

<< クランキー ミックスベリー[ロッテ] カール 梅わさびあじ[明治] >>

AX