人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン アイスの実[グリコ]   

2006年 03月 15日

アイスの実[グリコ]_f0074793_13594255.jpgアイスの実が新しくなってたぁ@@!
「すりおろし果実入り」だって^^!
味も、“もも”と“ぶどう”のほかに、“パインアップル”と“マスカット”が「New」として入ってます。
前は“りんご”と“マンゴー&オレンジ”だったのにね。。。不評だったのかな?
私けっこう“マンゴー&オレンジ”味好きだったんだけどなぁ・・・(´Д`;)

とはいえ。アイスの実大好き!!な私は、当然!買ってきました(^∀^)/

新しい味が楽しみ^^♪
では、いただきます。

まずは“パインアップル”を・・・
うんま~~(*^ω^*)!!
味は濃くはないけど、さわやかに軽く、たしかにパインアップルの味がする。

では今度は“マスカット”。
う~ん!!これは本当にマスカットだぁ(^0^)!!
こっちはけっこう味も濃くて、かなり本物に近い味です。

そして。これまでもあった“もも”と“ぶどう”。
このもも!いつ食べてもほんとに美味しいんだよね~。
桃の甘酸っぱさだけじゃなくて、あのちょっとしたクセ・・・渋味みたいのまでちゃんと再現してて、まさに桃!なの♪
ぶどうは味が濃くて、お菓子とかジュースの「グレープ味」、まさにあの味です。

ああ♪どれもおいしい~(≧▽≦)☆

コンビニにあるこの価格帯のシャーベット系アイスで、ここまで本物の味を忠実に再現できてるのは、やっぱりこのアイスの実くらいじゃないでしょうか?
無理に味つけしすぎてない所が当たりだと思います☆

評価は★★★★★!

ええ、当然です。この評価は私個人の好みに基づくんですもの^^;
これからも買います~~♪

by minminzemin | 2006-03-15 14:00 | アイス・デザート

<< Aya アプリコット<期間限定... しっとりケーキ バナナ[日清シスコ] >>

AX