人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ガツまる[アサヒ]   

2009年 12月 16日

ガツまる[アサヒ]_f0074793_20372696.jpg

ガツまる[アサヒ]_f0074793_20374715.jpg
サンクスにて発見。ガツまる。

詳細↓



かなり大きいボールがごろごろ。
キャラメルの周りにチョコレートがけ。

食べると・・・
すぐ噛めます!

もっと硬いのかと思ったら、意外にそうでもなく。
グニューグニューと行って、すーっと溶けていきます^^
一粒がかなり大きいから、食べ応えあり。

味も濃くてがっつり甘いんだけど、キャラメル特有のくどさみたいのは薄いかも。
キャラメル味のお菓子がそこまで得意じゃない私でも、チョコレート菓子を食べるようにパクパク行っちゃいました^^

文句なく美味しいです☆

これは一粒で満足感高い!と思ったんだけど・・・
ねー・・・
すぐ噛める→噛んですぐなくなる→もう一粒・・・となって、瞬時に完食^^;!(8粒入り)

すごく美味しいんだけど、だからこそ食べすぎちゃうわ^^;

評価は★★★★☆
*サンクス/?円/1袋42g=203kcal、たんぱく質2.2g

by minminzemin | 2009-12-16 20:45 | チョコレート系

<< きなこキャラメル[森永] 特濃8.2 苺ミルク<季節限定... >>

AX