人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ゴディバ ジェムズ ショコラファン(ミルク&ダーク)   

2009年 12月 01日

ゴディバ ジェムズ ショコラファン(ミルク&ダーク)_f0074793_12342440.jpg

ゴディバ ジェムズ ショコラファン(ミルク&ダーク)_f0074793_1234359.jpg
メッチャ素敵なものをいただきましたー!
ゴディバ ジェムズ ショコラファン(ミルク&ダーク)。

詳細↓



ゴディバ ジェムズ ショコラファン(ミルク&ダーク)_f0074793_12345640.jpg
メッチャ綺麗~w( ̄▽ ̄;)w☆
こんな素敵なもの、もらいつけてないのであわわわわ・・・((゜ロ゜))))

ゴディバなんて食べるの、生まれて初めて!
・・・じゃなくて、2度目でした^^;
前回もいただきもの、今回も。自分ではとても買えませーん^^;

キャンディー包みになってるけど、中身はプレーンなチョコ。

カカオ分たっぷりで、すっごく濃いーぃ、チョコをギューっと凝縮したような味がします。
美味しい~♪

あまり甘くないから、これならそんなに甘いものが得意じゃない男性とかでも食べられそう。

とにかくとっても濃いため、一粒でもかなり満足できます。
ていうか、もったいなくって1~2粒づつしか食べられません!貧乏性^^;

私には不相応なこんな素敵なものを、ほんとありがとうございました~m(_ _)m

さて、次にゴディバが食べられるのは何年後だろう・・・^^;?

by minminzemin | 2009-12-01 12:49 | お土産等

<< ミルキーのど飴[不二家] もみじまんじゅう(広島土産) >>

AX