人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン もみじまんじゅう(広島土産)   

2009年 11月 30日

もみじまんじゅう(広島土産)_f0074793_13211616.jpg

もみじまんじゅう(広島土産)_f0074793_13212994.jpg

広島のお土産をいただきました^^
もみじまんじゅう~♪

詳細↓



もみじまんじゅう(広島土産)_f0074793_13214081.jpg

これ、大っ好きです(≧▽≦)♪

しっとりした滑らかなこしあんが、カステラ部分と合って、めっちゃ美味しい~(≧▽≦)♪
もっちろん、つぶあんもとっても美味しかったです♪

どちらも、甘さがちょうどよくて最高^^☆
本当にありがとうございました~m(_ _)m


ちなみにもみじまんじゅうは・・・

つぶあんも、カスタードとかクリーム系も大好きだけど、でもいちばん合ってるのはこしあんな気がする^^
・・・って話で、先日も人と盛りあがったばかり^^

皆さんはどの味がいちばんお好みでしょ?

by minminzemin | 2009-11-30 13:34 | お土産等

<< ゴディバ ジェムズ ショコラフ... 特濃チョコ8.2[UHA味覚糖] >>

AX