人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン しみコーン メロン<期間限定>[ギンビス]   

2006年 03月 09日

しみコーン メロン<期間限定>[ギンビス]_f0074793_1755442.jpgギンビスからこんなのが出ていたんですね@@!
しみコーンは美味しそうだけど、メロン味はどうなんだろう??私、メロン味のお菓子ってあんま好きじゃないので、かなり・・・不安です。。。

パク。
ボリボリ・・・モグモグ・・・

ん??
うまいよこれ@@!!

メロン味は、「いかにも」のウソくさいメロン味ですが、そのチョコがすっごい染みこんでる!食感がすごくいい!ほんとたっっっぷり染みこんでます☆
甘くてボリボリしておいしい~(^0^)/♪
なかなかやるじゃんギンビス( ^ー゚)ъ!!

評価は★★★★☆
意外に美味しかったんでビックリ!

これ、違う味のも食べてみたいな。この染みこみ具合でそのチョコ自体の味もよかったら、メッチャ美味しいんじゃないかと思います(^∀^)/♪
違う味のも探そ~っと☆

by minminzemin | 2006-03-09 17:56 | スナック系

<< ハーゲンダッツ アズキ 抹茶ティラミスケーキ[ブルボン] >>

AX