人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ポテトチップス 黒のり塩[コイケヤ]   

2009年 06月 08日

ポテトチップス 黒のり塩[コイケヤ]_f0074793_11594611.jpg
ポテトチップス 黒のり塩[コイケヤ]_f0074793_11595648.jpg
先日いただいた「コイケ先生のカバン」に入ってた「黒のり塩」。
初めて見ました。今回の本命です^^

詳細↓



「黒のり塩」って何だろうと思ってたんだけど、「のり塩」の海苔が、青海苔じゃなくて黒海苔なのね^^
有明産焼のりを使用してるそうです。

普通の「のり塩」より、断然海苔の香りが強くていいです☆

味もほんとに黒海苔の味がするー!

おにぎりについてる海苔みたいな、がっつりした深い海苔の味がして、これはウマイ!
普通ののり塩より、海苔の味が濃いのね。

香りも味も普通の「のり塩」よりいいし、インパクトもあってこれはいいよ♪

本当においしい☆
これはリピートしたいです(≧▽≦)!

売ってるの見たことないけど、これはぜひ置いてほしいなぁ♪

評価は★★★★★
*いただきもの/1袋68g=380kcal、たんぱく質3.8g

by minminzemin | 2009-06-08 12:12 | スナック系

<< 小さなお菓子屋さん 韓国風のり... 二度揚げかりんとう 本造り黒糖... >>

AX