人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ソルティークランチ[明治]   

2009年 06月 06日

ソルティークランチ[明治]_f0074793_111319100.jpg
ソルティークランチ[明治]_f0074793_11132810.jpg
ずいぶん前に買ったものですが。
ソルティークランチ。

詳細↓



かなり期待して買ったんだけど、なんとも微妙~^^;

ミルクチョコの中にソルティーキャンディー(塩飴^^;?)が入ってるんだけど、これがなんか・・・チョコとまったく合わない気がするの。

チョコを噛んでるときに中でキャンディーがシャリシャリ言うのが違和感あるし、ぶっちゃけ飴って噛みたくないのね。

で、しょっぱい?クセのあるキャンディーと、甘~いチョコの組み合わせがね・・・
こんな真逆の味のものは、頼むから別々に食べさせてくれー!って気持ちになる^^;

チョコ自体の味はすごく美味しいのに。。。(T_T)
二度と買わない。

評価は★☆☆☆☆
*デイリーヤマザキ/148円/1箱40g=226kcal

by minminzemin | 2009-06-06 11:34 | チョコレート系

<< 二度揚げかりんとう 本造り黒糖... うす葉かりんとう >>

AX