人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ゴディバ ヴェールクレールコレクション♪   

2009年 05月 22日

ゴディバ ヴェールクレールコレクション♪_f0074793_0293659.jpg
ずいぶんとご無沙汰しております。。。

いま確認したら、約1ヵ月ぶり!?!
うひょー!

なんだかやたら多忙&“お菓子の量を少しだけ減らそうダイエット”中で、放置してる間にパスワードも忘れそうでした^^;
(ちなみに1ヵ月ちょいで4キロ増えて、戻ったのは2キロ・・・そんなもんさ~^^;)


職場のお姐さまから、身に余る洒落た食べ物をいただいてしまったので、浮かれてアップしまーす^^
ゴディバ ヴェールクレールコレクション♪_f0074793_0294489.jpg
ゴディバのヴェールクレール コレクション。
私みたいな不調法者には、あまりに勿体ないプレゼントです^^☆



箱からしてきれいだし、かわいいし、そして中身もかわいいのだ~(≧▽≦)!
ゴディバ ヴェールクレールコレクション♪_f0074793_0295285.jpg
ひよこホワイトとひよこミルク。
ホワイトのほうにはクランチプラリネ、ミルクにはオレンジカナッシュが中に入ってます。

あんまりかわいくて食べるのもったいなーい!と思ったのは、一瞬。
頭からがっぷり行かせていただきました^^

ゴディバ ヴェールクレールコレクション♪_f0074793_030134.jpg
カレ ダークバナナとミルクココナッツ。

どれもとっても甘くて、すっごく濃厚で、やたら高級そうな、ギューっと中身の詰まった味がします。
こういう高級チョコって食べつけてないので比較とかできないんですけど、とにかく濃くっておいしいです^^;♪

箱の雰囲気とかからするに、季節限定ものなんでしょうか。
目でも舌でも楽しめる、美味しいチョコでした☆

こんな素敵なものを、本当にありがとうございました~\(^▽^)/♪

貧乏性なので、この美しい箱も大事に活用させていただきまーす^^

by minminzemin | 2009-05-22 00:58 | お土産等

<< コイケ先生のカバン♪[コイケヤ] キャラメルコーン はちみつバタ... >>

AX