人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン アイスの実[グリコ]   

2009年 04月 23日

アイスの実[グリコ]_f0074793_23511497.jpg
アイスの実[グリコ]_f0074793_23512418.jpg
これまでに幾度となく載せてる気がするアイスの実ですが、パッケージが変わってたので、またUPします^^
箱じゃなくて袋になったのねー@@

詳細↓



今回のバージョンは、ぶどう・りんご・マンゴー・いちごの4種類。
いちご味が新しいのかな☆

いつ食べても美味しいんだよね~^^♪

新種のいちご味も、本当に本物のいちごの味がしておいしー!
あのいちごの粒々のとこの味までする気がする^^

この、アイスの実の味の再現率の高さって、いつも感心する。
ほんと驚異的な再現力だと思う☆

だんだんアイスの実が美味しい季節になってきましたね^^
今年もいっぱいお世話になることでしょう♪

評価は★★★★★
*セブンイレブン/126円/1袋84ml=90kcal、たんぱく質0.5g

※過去のアイスの実に関する記事
アイスの実 Wフルーツ
アイスの実 ラテスタイル
アイスの実

by minminzemin | 2009-04-23 00:04 | アイス・デザート

<< キャラメルコーン はちみつバタ... クロワッサンダマンド ジャージ... >>

AX