人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン マシュマロチョコレート まろやかミルク[モントワール]   

2009年 04月 18日

マシュマロチョコレート まろやかミルク[モントワール]_f0074793_1052342.jpg
マシュマロチョコレート まろやかミルク[モントワール]_f0074793_10524319.jpg
ナチュラルローソンに行ったら、見たことないメーカーのお菓子がありました。
マシュマロチョコレート まろやかミルク。

詳細↓



マシュマロチョコレート まろやかミルク[モントワール]_f0074793_1052515.jpg
ゴツゴツしたチョコレートみたいな見た目してるのに、噛むとマシュマロ。

すっごくふんわりして軽い~。

チョコ部分はほんのりサクっとして、まだ食べてる感あるんだけど、中がフワフワフニュフニュだからね^^;

あんまり軽いんで、一つ一つつまんで食べていく気にならず、まとめてガサガサっと口の中に入れたくなります。

1口に2~3個ずつ食べてったら、びっくりするくらいあっという間になくなりました・・・(ノ_ _)ノ

チョコの味とか、かなり美味しいんだけど、とにかく食べ応えが・・・

おいしいだけにね、ちょっとだけ食べたい方には最高でしょうが、ガツガツしてる私には物足りなさ過ぎ^^;
カロリー低いのは高評価!

評価は★★★☆☆
*ナチュラルローソン/118円/1箱28g=133kcal、たんぱく質1.0g

by minminzemin | 2009-04-18 11:04 | チョコレート系

<< えだ豆スナック[亀田製菓] 国産米粉のロールケーキ 小倉ホ... >>

AX