人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン おもち風 抹茶蒸しパン[イトーパン]   

2009年 04月 03日

おもち風 抹茶蒸しパン[イトーパン]_f0074793_2137579.jpg
おもち風 抹茶蒸しパン[イトーパン]_f0074793_21371519.jpg
最近なぜかコンビニの新発売お菓子をあまり食べてないのです。
なぜか定番商品のリピートばっかりで^^;

なので、場つなぎに菓子パンでも・・・^^;
おもち風 抹茶蒸しパン。

詳細↓



季節ごとにいろんな味のが出てるんですけど、今回は抹茶。

抹茶味のものってけっこうハズレが多かったりするけど、これは意外においしかった^^♪

けっこう甘いんだけど、たしかに抹茶!
抹茶のラテとか飲んでる気分です。
変に抹茶の苦みとかを再現しなかったのがいいのかも☆

ふんわりで少しもっちりした蒸しパンの食感もいい。

パンとしての満足度は低いかもしれないけど、お菓子食べてるみたいな感覚で、おいしいです^^

評価は★★★☆☆
*100円/?kcal

by minminzemin | 2009-04-03 21:51 | パン

<< とうもろこしスナック[亀田製菓] GHIRARDELLIのチョコ♪ >>

AX