人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ホームカフェハッピーパック コーヒー<期間限定>[ネスレ] Ⅱ   

2009年 02月 02日

ホームカフェハッピーパック コーヒー<期間限定>[ネスレ] Ⅱ _f0074793_11152015.jpg
ホームカフェハッピーパック コーヒー<期間限定>[ネスレ] Ⅱ _f0074793_11153362.jpg
そうそう、先日のホームカフェハッピーパック コーヒー<期間限定>の、その後の報告をするの忘れてました。

前回はキットカットとホームカフェの「オレンジ&キャラメルラッテ」だけレポートしたので、今回は「カフェラッテ」と「黒糖抹茶ラッテ」を。

詳細↓



ホームカフェハッピーパック コーヒー<期間限定>[ネスレ] Ⅱ _f0074793_1116050.jpg
ホームカフェハッピーパック コーヒー<期間限定>[ネスレ] Ⅱ _f0074793_11161053.jpg
カフェラッテ。
ホームカフェハッピーパック コーヒー<期間限定>[ネスレ] Ⅱ _f0074793_11483538.jpg
ホームカフェハッピーパック コーヒー<期間限定>[ネスレ] Ⅱ _f0074793_11171170.jpg
黒糖抹茶ラッテ。

いや、飲んだよ、ってだけなんだけどね。

毎回思うけど、お湯注ぐだけで泡が立つってすごいよね^^!
どうしてそんなことができるんだろう?って、いつもそっちのほうが気になります。

どっちも美味しかったんだけど、個人的にはカフェラッテのほうがより好きかな☆

ただこれ、面白いし、泡が嬉しいんだけど、その見た目から期待するほどコクはないよね。
なんかね、粉末から作ってるにしてはすごく美味しくてよくできてると思うんだけど、泡が立ってるおかげで、脳が本物のミルクから作った味を期待しちゃうみたいなんだよね。

もちろん、粉末にお湯注いだだけなのに、すごい美味しいと思うんだけどね。

以上、ずいぶん遅れた事後報告でしたー^^

by minminzemin | 2009-02-02 11:51 | その他

<< ドリトス トルチップス 濃厚バ... ぷちレアチーズ餅[わらべや日洋] >>

AX