言葉変換『もんじろう』用アイコン タグ:ロッテスノー ( 7 ) タグの人気記事   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 濃厚チョコレートバー[ロッテスノー]   

2006年 12月 19日

f0074793_9385445.jpg最近、新発売のお菓子にあまり惹かれるものがなく、更新が滞る日々です。

むーん・・・(-_-;)

新発売ではありませんが、ヨーカドーで初めてこのアイスを買ったので、今日はこちらを。

前にいちごを食べてなかなか美味しかったので。
今回はチョコ。

セブン&アイ ホールディングズ ブランドなので、セブンにもあるんだと思う。

なんと言っても62円!

少し小ぶりですが。中はこんな感じ↓

More
[PR]

by minminzemin | 2006-12-19 09:38 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーシーズ チョコチップデラックス モカチョコ[ロッテスノー]   

2006年 11月 30日

f0074793_1204816.jpg最近とってもさむ~いですが、お風呂出たあとはあついのでやっぱりアイス(^ー^)v

ハーシーのアイスかと思ったら、ハーシーのチョコを使ってるらしきロッテスノーのアイスでした。


蓋を開けると、は~いチョコアイス~♪↓

一口食べると・・・

More
[PR]

by minminzemin | 2006-11-30 12:14 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン 味わいいちごバー[ロッテスノー]   

2006年 11月 22日

f0074793_14454653.jpg2つ連続イチゴアイスです^^

ヨーカドーでこちらを購入♪
ピンクの袋がとってもかわいい「味わいいちごバー」、62円なり。

安っ!ガリガリ君と同じくらいです^^♪

開けてみると、、、
はい。ちょっと白っぽいピンクのアイスバーです。

食べてみると・・・

More
[PR]

by minminzemin | 2006-11-22 14:54 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン トルコ風アイス 赤ぶどう&白ぶどう[ロッテスノー]   

2006年 08月 11日

f0074793_094468.jpgはいはい。久しぶりのトルコ風アイス。

ゴールドキウイ以来ですね^^



蓋を開けるとこんな感じ↓


赤ぶどうゾーンと白ぶどうゾーンとが、キレイに2色に分かれていますよ。

More
[PR]

by minminzemin | 2006-08-11 00:27 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン 氷快感 グレープ[ロッテスノー]   

2006年 08月 08日

f0074793_20592652.jpgくどくどしい色のアイスがあったので買ってみました^^;
すんごーい色!!

開けても・・・

なんとまぁ、鮮やかな紫色☆
そして、ちょっと粗そうな氷のツブツブが見えます。
やっぱ暑い時には氷菓よね~♪

More
[PR]

by minminzemin | 2006-08-08 21:06 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン ヨーグラッセ マンゴー[ロッテスノー]   

2006年 07月 12日

f0074793_17492389.jpg前にプレーンを食べてなかなか美味しかったヨーグラッセにも、マンゴー味が出ていました。

こちら。
ずいぶん前に買ったのですが、食べようと思ってた頃に風邪をひいて食べ物の味がわからなくなったので、食べるのを止めてガマンしてたものです(^ ^;)

よーやく解禁☆←自分に。

More
[PR]

by minminzemin | 2006-07-12 17:54 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン トルコ風アイス ゴールドキウイ[ロッテスノー]   

2006年 06月 26日

f0074793_1284592.jpgジェノバさんに教えていただいたトルコ風アイスのゴールドキウイ味!
とうとう食べましたよ~(^▽^)ノ


開けると、微妙に黄緑っぽい☆
(写真ではあまりわからないかも~?ごめんなさい。)


食べたら・・・

More
[PR]

by minminzemin | 2006-06-26 12:17 | アイス・デザート

AX