言葉変換『もんじろう』用アイコン タグ:ハーゲンダッツ ( 7 ) タグの人気記事   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーゲンダッツ イングリッシュミルクティー   

2009年 01月 11日

f0074793_1431642.jpg
f0074793_1448386.jpg
お次は、年末に食べたハーゲンダッツ イングリッシュミルクティー。

詳細↓

More
[PR]

by minminzemin | 2009-01-11 14:48 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーゲンダッツ カフェモカ<季節限定>   

2008年 12月 30日

f0074793_23484492.jpg
f0074793_2349432.jpg
ひっさびさのハーゲンダッツ(≧▽≦)ノ!うっふっふー♪
カフェモカ。季節限定だそうです。

詳細↓

More
[PR]

by minminzemin | 2008-12-30 00:03 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーゲンダッツ 黒糖黒みつ[ハーゲンダッツ]   

2008年 10月 02日

f0074793_22483296.jpg
f0074793_2248461.jpg
新発売ではありませんが。ハーゲンダッツの黒糖黒みつ。
詳細↓

More
[PR]

by minminzemin | 2008-10-02 23:14 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーゲンダッツ アフォガード(バニラエスプレッソ)   

2006年 10月 19日

f0074793_10542191.jpgこちら。
よーやく試してみました~♪

お散歩アルバム・・食べてばっかりのジェノバさんも、mikanmag's life* のミカンさんも、美味しいちっぷっぷのアキさんも、みなさん美味しいっておっしゃってたから~

食べる前から美味しいのはわかってるんだけどっ( ^艸^)♪


開けてみると。白とコーヒー色のマーブル(?)模様☆

食べてみると・・・

More
[PR]

by minminzemin | 2006-10-19 11:10 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーゲンダッツ バナナキャラメルタルト<季節限定>   

2006年 10月 14日

f0074793_1359498.jpgようやく!ようやく食べました^^!

ハーゲンダッツの「バナナキャラメルタルト」☆

こちら、HDの秋の新商品3つのうちの1つで、このほかに「ヘーゼルナッツ」と「アフォガード」があります。

ここにも遊びに来てくださるミカンマグさん、ジェノバさん、アキさん、りんごさんたちが、それぞれ食べ比べしてらっしゃいました^^(↓を参照)


これ実は一昨日の夜食べたので、かなーり味を忘れかけてるのですが・・・

More
[PR]

by minminzemin | 2006-10-14 14:16 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーゲンダッツ トロピカルパッションフルーツソルベ   

2006年 08月 02日

f0074793_22532525.jpgようやく。ようやく。これ食べました。。。


もうずっと前から出てたのに、そして買ってあったのに、ずーっと冷凍庫の奥に放置されてて、
さっきようやく食べたのです^^;

ホワイトピーチ(だったっけ?)と一緒に出たソルベの片割れです。
こちらパッションフルーツ。

開けてみると・・・

More
[PR]

by minminzemin | 2006-08-02 22:58 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーゲンダッツ イタリアンホワイトピーチソルベ   

2006年 06月 21日

f0074793_13144589.jpgこの間から出ていたハーゲンダッツのソルベですが、昨日ようやく、イタリアンホワイトピーチのほうを食べました。

あとパッションフルーツか何かもあったような気が・・・

普通のハーゲンダッツとは色が違うとこがまた夏らしくていい感じ♪

More
[PR]

by minminzemin | 2006-06-21 15:53 | アイス・デザート

AX