言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン お知らせ!   

2007年 01月 22日

実は・・・あの・・・家のネットがつながらなくなってしまいました・・・(>_<)ガア~ン!

今、自宅以外のとこでこれ書いてます(T_T)

復旧にはしばらくかかりそうなので・・・

これからも、自宅以外のとこで更新できたらしていこうと思いますが、しばらくは、これまでのようには更新できなくなってしまいました。。。

が、なんとかして復旧させたいと思いますので、どうか今後も見捨てずにお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします・・・m(_ _)m
[PR]

by minminzemin | 2007-01-22 14:23 | 雑記

言葉変換『もんじろう』用アイコン ポテトチップス 桜塩味[カルビー]   

2007年 01月 19日

f0074793_14443371.jpgここ1週間ほど続いてたイチゴ味ですが、さすがにちょっと飽きてきて・・・
イチゴ味じゃないものを食べたくなりました^^

そして。昨日ジェノバさんがアップされてた桜塩味ポテチを食べました~♪

「合格祈願」「おいしさと喜びの笑顔が咲きますように・・・!」だって^^

私の経験したいちばん最近の受験は・・・5年前かな~。まったく縁遠くなったもんだ。。。

受験生のみなさん、頑張ってくださ~い(^▽^)ノ☆(すっかり他人事^^;)

「桜の葉を使い、かおりよく仕上げた『桜塩味』。桜の風味が口の中でふんわり広がる、これぞ和風、なごみの味わいです」

開けると・・・中はフツーのポテチ色。
あ!でも!ところどころについてるこの黒っぽいものは・・・↓

のりじゃなくて、これが桜の葉っぱの粉末なんだぁ◎_◎σ↓

More
[PR]

by minminzemin | 2007-01-19 15:00 | スナック系

言葉変換『もんじろう』用アイコン ピノ いちご<期間限定>[エスキモー]   

2007年 01月 18日

f0074793_0243736.jpgオードリーさんも紹介されてましたが、ピノにもいちご味が出てたんです。

箱はかわいいピンク☆
「果汁10%」だって!けっこういけるかも^^?


半分に切ってみると、こんなん↓

口に入れると・・・

More
[PR]

by minminzemin | 2007-01-18 00:46 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン ビアード・パパのフォンダンショコラとコルネ♪   

2007年 01月 17日

f0074793_0314793.jpgスーパー・コンビニのお菓子じゃない“スイーツ”を紹介するなんて、珍しくて雨が降りそう^^

でも!今日食べたのですよ!
 
ビアード・パパは、シュークリームしか食べたことなかったんですが、以前ユウさんが、ここのフォンダンショコラを紹介されてて・・・
中からとろ~っとチョコが溶け出してる写真を見て、食べたくて仕方なかったんです。

今日よーやく実現☆


More
[PR]

by minminzemin | 2007-01-17 00:38 | 雑記

言葉変換『もんじろう』用アイコン コアラのマーチ いちご&ミルク[ロッテ]   

2007年 01月 15日

f0074793_2330329.jpg新発売じゃない気がしますが、イチゴチョコブームに乗って、こちらも^^


中は。当然ですが、普通のコアラのマーチ。

では、いただきます♪

More
[PR]

by minminzemin | 2007-01-15 23:48 | チョコレート系

言葉変換『もんじろう』用アイコン 春待ち苺チョコレート<季節限定>[グリコ]   

2007年 01月 14日

f0074793_1042618.jpg目にも鮮やかなパッケージ。

箱の表の真っ赤っかな苺の写真が、なんか不自然、というかウソくさい。

でもでも。
「いちご果肉25%使用」!

「この製品は、全重量中生換算で25%の苺を使用しています」だそうです。

原材料名を見ると・・・やはり「乾燥いちご」♪

中は・・・ミルクチョコの上にピンクの苺チョコ、の二重構造。

お味は?

More
[PR]

by minminzemin | 2007-01-14 10:52 | チョコレート系

言葉変換『もんじろう』用アイコン プチビットEX ストロベリー[ブルボン]   

2007年 01月 13日

f0074793_11583840.jpgこんなのも出てました。
プチビット「EX」!

「EX」って・・・エクストラ?
(すみません。英語が苦手です^^;)

普通のと違って箱入りだし、箱もそこそこ大きい。

でも、たくさん入ってるわけじゃないみたい。10粒入り。

半分に切ってみると・・・こんな感じ↓
普通のチョコの中に、イチゴチョコ。

食べてみると・・・

More
[PR]

by minminzemin | 2007-01-13 12:16 | チョコレート系

言葉変換『もんじろう』用アイコン アーモンドが香る苺の小枝<期間限定>[森永]   

2007年 01月 12日

f0074793_1612554.jpg苺シリーズ、続きます。

このパッケージ、ヤバくない?
完全に写真にやられて購入^^;

中には2本入りの小袋が8袋入っています。

割ってみると・・・
中はちょっと濃いピンク。
ところどころに、パフとアーモンドの小さなかけらが入っています。


では一口。

More
[PR]

by minminzemin | 2007-01-12 16:11 | チョコレート系

言葉変換『もんじろう』用アイコン ビッツ ストロベリー[森永]   

2007年 01月 11日

f0074793_1465513.jpg2007年、最初のお菓子はこちら。ビッツ。

最近コンビニはピンク色のお菓子だらけ!
新商品を探すと、否応なしにイチゴ味を選ぶことになってしまいます。

しばらくはイチゴ味が続くことになりそうでーす^^;


こちら。袋を開けると淡いピンクでかわいい。
パフの上と下にイチゴチョコ、パフにもイチゴチョコが滲みているようです。

では。

More
[PR]

by minminzemin | 2007-01-11 14:13 | チョコレート系

言葉変換『もんじろう』用アイコン 中華街と三渓園   

2007年 01月 09日

f0074793_22444351.jpg
こちら、三渓園。

中華街は・・・
[PR]

by minminzemin | 2007-01-09 23:08 | 雑記

AX