言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 和ポテト 雪塩とこしょう味[湖池屋]   

2006年 12月 29日

f0074793_2283066.jpgampmで見つけたので買ってみました☆
湖池屋のポテチ「雪塩とこしょう味」!

雪塩って?・・・宮古島でとれる塩っぽいです。が、普通のとどう違うんだろねぇ?
知りたいけど、夜遅いのでググるのはやめておきます^^;

袋を開けると・・・
お!この黒い粒々がこしょうですね。

でも、もっとよくよく見ると、この大きな黒い粒々だけじゃなくて、もっともっと細かい黒粒々もついてるんですよ。

あの・・・あらびきじゃなくて、ラーメンとかにかけるようなのが、けっこうたくさん付いてるんです。

More
[PR]

by minminzemin | 2006-12-29 02:42 | スナック系

言葉変換『もんじろう』用アイコン ポテロング ハバネロ味[森永]   

2006年 12月 26日

f0074793_12353290.jpg最近ほんと、新発売のお菓子が少なくて困ってます。

お菓子業界は、クリスマスとお正月に向けて、ファミリーパックなんかの大袋系を作るので忙しいのかな~?

でもでも、一人暮らしの私にはファミリーパックなんて必要ないし。
ネタに困るので、お菓子業界のみなさま、ぜひ新商品の販売をお願いいたしますm(_ _m)


そんなわけで、新商品ではないと思われますが・・・こちら。

ポテロングにハバネロ味なんてのが出てたなんて、知りませんでした。
いつの間に~~?

開けてみると。うわっ、オレンジ色だわ! 辛そー!
しかも・・・辛いジャンキーな匂いがプーンプン^^;

では一口。

More
[PR]

by minminzemin | 2006-12-26 12:47 | スナック系

言葉変換『もんじろう』用アイコン プチビット くちどけ<冬季限定>[ブルボン]   

2006年 12月 25日

☆メリークリスマース\(^▽^)/!!!☆

f0074793_1514493.jpg昨日・一昨日はバイトでした。。。
クリスマスだというのに~!

疲れて帰ってきて、お風呂も入らず化粧も落とさず寝たら・・・今日起きたら午後1時!

いったい何時間寝たんだぁ~?起きてる時間より寝てる時間のが長いよ今日・・・(-_-;)
という、普段と何も変わらない、一人さみしい寝すぎのクリスマスでっす(^ ^ヾ

そんなわけで、ぜんぜんクリスマスらしくなくて恐縮ですが、昨日休憩中に食べたお菓子を^^;

More
[PR]

by minminzemin | 2006-12-25 15:32 | チョコレート系

言葉変換『もんじろう』用アイコン ガリガリ君 あま~いみかん[赤城乳業]   

2006年 12月 24日

f0074793_23553798.jpgこちらもちょっと新発売とはいえませんね。

しばらく前から出ていた、ガリガリ君のみかん味☆

しかし。私は今はじめて食べたのでアップしま~す^^

袋を開けると。
うん、ステキな着色料感満載のオレンジ色っす^^;↓

では一口。

More
[PR]

by minminzemin | 2006-12-24 00:08 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン ポテトチップス 昆布塩味<期間限定>[カルビー]   

2006年 12月 22日

f0074793_12582585.jpg「期間限定フレーバーが続々登場する」チップスセレクション。

こういうのって、出た時に食べとかないとなくなっちゃうので、ポテチ好きな私としては、とりあえず買いです^^;

昆布と塩、和な感じで期待大です☆


開けてみると・・・中は普通のポテチ色だぁ↓

食べると・・・

More
[PR]

by minminzemin | 2006-12-22 13:07 | スナック系

言葉変換『もんじろう』用アイコン ムースポッキー ベリー[グリコ]   

2006年 12月 21日

f0074793_1423244.jpgムースポッキーシリーズに、「ベリー」が登場です。

「香り豊かなベリーにフランス産ミルクとカルバドス(フランス産アップルブランデー)をきかせました」
だそうです。

つい手にとっちゃったんだけど・・・お酒がダメな私でも大丈夫かな?

箱を開けると、中に3袋入ってます↓

More
[PR]

by minminzemin | 2006-12-21 14:33 | チョコレート系

言葉変換『もんじろう』用アイコン ポテコしおバター味[東ハト]   

2006年 12月 20日

f0074793_13293877.jpgサンクスに行ったらこれを発見!

ポテコに「しおバター味」なんてあるんですね!初めて知りました♪

新商品かどうかわからないですが、今日はこれを。。。

開けると…
うん、普通のポテコより黄色いみたいです。

粉末の味パウダーがいっぱいついてるのが見えます^^

ではー。

More
[PR]

by minminzemin | 2006-12-20 13:25 | スナック系

言葉変換『もんじろう』用アイコン 濃厚チョコレートバー[ロッテスノー]   

2006年 12月 19日

f0074793_9385445.jpg最近、新発売のお菓子にあまり惹かれるものがなく、更新が滞る日々です。

むーん・・・(-_-;)

新発売ではありませんが、ヨーカドーで初めてこのアイスを買ったので、今日はこちらを。

前にいちごを食べてなかなか美味しかったので。
今回はチョコ。

セブン&アイ ホールディングズ ブランドなので、セブンにもあるんだと思う。

なんと言っても62円!

少し小ぶりですが。中はこんな感じ↓

More
[PR]

by minminzemin | 2006-12-19 09:38 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン プチ いちごラングドシャ[ブルボン]   

2006年 12月 17日

f0074793_17325321.jpgブルボンのプチシリーズに、いちごラングドシャが加わりました。

やっぱり最近、いちご味のものが多いですね。

こちらのラングドシャは、チョコとホワイトか何かがあったと思うんですが、次に出てきたのはやはりイチゴクリームでした。

冬用パッケージが多いお菓子の中で、こういう春っぽいかわいいピンクは目を引きます♪

開けてみると。はい、そのまんま^^;↓
ほんのり甘いイチゴの香り☆

More
[PR]

by minminzemin | 2006-12-17 16:34 | クッキー系

言葉変換『もんじろう』用アイコン しみコーン いちご[ギンビス]   

2006年 12月 15日

f0074793_15171788.jpg新商品?ではないのかもですが、見つけたら必ず買って、ここでUPしている大好きな「しみコーン」です^^;

ホワイト
チョコ(スティック)
チョコ
メロン

今回、「いちご」を発見!
迷う暇なく購入^^

袋を開けると、う~ん、ピンクピンクピンク!

!! 今気づいたんですが、最近なんだかイチゴ味のものがやたら多い気がしますね。

これも、季節のせいなんでしょうか~?

食べると・・・

More
[PR]

by minminzemin | 2006-12-15 15:23 | スナック系

AX