言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン じゃがりこ キムチ味[カルビー]   

2006年 08月 31日

f0074793_15542946.jpgただいま、某大の生協でこんなもの発見!
じゃがりこの「キムチ味」!!

こーれは食べてみなくては♪とさっそく購入^^

じゃがりこって、これまでサラダとかチーズとかジャーマンポテトとか、洋風の味つけが多かった気がするのですが、これは意外。

一気にイメージチェンジですな。
パッケージもこんなんで新鮮~♪

More
[PR]

by minminzemin | 2006-08-31 16:02 | スナック系

言葉変換『もんじろう』用アイコン ピュレグミ アップル味[カンロ]   

2006年 08月 31日

f0074793_118346.jpgさて。以前からかなり気に入ってるピュレグミ。

前はアセロラ味があって、それが一番好きだったのに、去年の今ごろ?から見かけなくなって残念。。。

こちらは、初めて見ましたアップル味。
リンゴなんて、もう秋ですね~☆

味は・・・

More
[PR]

by minminzemin | 2006-08-31 01:24 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 吉祥寺「小ざさ」の最中   

2006年 08月 31日

f0074793_0181880.jpg先日、吉祥寺でバイトしてたら、午前中から夕方までずーっと行列の絶えないお店が!!!


小さな小さなお店。
間口がすごく狭くて、幅の狭いガラスケースの向こうに店員さんが一人。
というか、一人しか立っていられない狭さなのです。

店員さんは手際よく次々売ってってるのに、お客さんが次々と連れ立って来て、常に5人くらいは並んでる状態なのです。

「小ざさ」という和菓子屋さん
[PR]

by minminzemin | 2006-08-31 00:50 | 雑記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 旬じゃが 芳醇バター味[明治]   

2006年 08月 28日

f0074793_1672112.jpg先日、「粗挽き黒こしょう&塩味」と同時に購入した、こちらの「芳醇バター味」。

「粗挽き黒こしょう&塩味」のほうが美味しかったので、こっちも美味しいだろうな~と期待♪

開けると、うん、こちらも濃そう!味がたっぷりついてるのが、見ただけでもわかります^^
では、いただきます♪

More
[PR]

by minminzemin | 2006-08-28 16:12 | スナック系

言葉変換『もんじろう』用アイコン フラン エクストラ 極みの森いちご[明治]   

2006年 08月 25日

f0074793_14192426.jpgフランに、またさらにリッチなのが登場です。
赤と黒と2種類。

ここにも時々来て下さるくいしんぼうさんが、黒のほうを紹介されてたので、私は赤いほうを。

「フラン エクストラ」「極みの森いちご」なんて、もう名前からして豪華感満載☆

さらにこの真っ赤なパッケージ。
デザインに柄が入ってないので、余計にインパクトがあります。

さらにさらに・・・

More
[PR]

by minminzemin | 2006-08-25 14:49 | クッキー系

言葉変換『もんじろう』用アイコン 旬じゃが 粗挽き黒こしょう&塩味[明治]   

2006年 08月 25日

f0074793_1233257.jpg「旬じゃが」なんていうポテチが出ていました。
こちらのほかに、赤いパッケージの「芳醇バター味」ってのと2種類あって、どっちもそそられたので両方買い!

まずはこちらから食べてみることに。

袋を開けると、・・・こしょうの香り☆
食欲をそそられます~。見た目でも。黒いツブツブがいっぱいくっついてます♪

では。

More
[PR]

by minminzemin | 2006-08-25 12:36 | スナック系

言葉変換『もんじろう』用アイコン マクビティ ブラックチーズケーキ ダイジェスティブクラッカー[明治]   

2006年 08月 24日

f0074793_1572670.jpg名前長っ!!!

こちらも新発売のもよう。
ブラックチーズケーキってなんなんでしょう?そういうものがあるんでしょうか?それとも、単にブラックとチーズケーキを足しただけでしょうか?

開けると、確かに黒い・・・というか、こげ茶色です。
横から、白いクリームが見えて、なんとも美味しそう♪

More
[PR]

by minminzemin | 2006-08-24 15:18 | クッキー系

言葉変換『もんじろう』用アイコン プッカ NYチーズケーキ味[明治]   

2006年 08月 24日

f0074793_2182375.jpg先日、ミカンマグさんが書いてらっしゃったこちら、「プッカ NYチーズケーキ味」。

ミカンさんはいろんな形のプッカたちを並べてらっしゃいました^^☆

私も、よーやく食べました。


袋を開けると・・・チーズケーキの香りが広がる広がる・・・☆

More
[PR]

by minminzemin | 2006-08-24 02:33 | チョコレート系

言葉変換『もんじろう』用アイコン トッポ ミルクプリン<期間限定>[ロッテ]   

2006年 08月 21日

f0074793_18131741.jpgなんかお菓子の記事UPするの、久々な気がするな~^^;
どうやらサボリ癖がついてしまったみたいです。

こちら、トッポの「ミルクプリン」。

ミルクプリン味のお菓子なんて、初めて見ました。なんか新鮮☆

開けると、当然のことながら中に白いクリームが!
どんな味なんだろ?

ではいただきます。

More
[PR]

by minminzemin | 2006-08-21 18:26 | クッキー系

言葉変換『もんじろう』用アイコン 茨城に行ってきました。   

2006年 08月 21日

f0074793_1815183.jpg
先週の金・土と、1泊2日で茨城に行ってきました。

土曜日に水戸でシンポジウムがあったので、それにひっかけて、前日から先輩たちに車に乗っけてってもらっていろいろ見学してきました。総勢7人。

鹿島神宮。
水戸にはときどき行くのですが、こちらは初めて行きました。
鳥居の大きさに圧倒・・・境内も広かった~

More
[PR]

by minminzemin | 2006-08-21 18:05 | 雑記

AX