言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン あずき抹茶[フタバ]   

2006年 03月 31日

f0074793_3192875.jpg近くのam/pmでこんなのを発見♪

あずきも抹茶も好きなので、さっそくトライです。

蓋を開けると、鮮やかな緑色の抹茶アイスの上に、アズキ+餡がとろーり。


一口すくって食べると・・・

More
[PR]

by minminzemin | 2006-03-31 03:26 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン コンフェクトデオーレ バタークッキー[ブルボン]   

2006年 03月 30日

f0074793_1261645.jpg実はこれ、買うときにものすごく躊躇してしまいました。。。

12枚入りで250円くらい(だったと思います)は、私にとっては高っ!ξ( ̄Д ̄;)

箱の手触りからして、なんか違うのですよ。
オレンジ色の部分が妙にサラサラしてて☆

More
[PR]

by minminzemin | 2006-03-30 12:25 | クッキー系

言葉変換『もんじろう』用アイコン アイベジィ ナッツ&ライスチップス[カネボウフーズ]   

2006年 03月 29日

f0074793_213162.jpgアイベジィ、初めて購入(^▽^ )/♪
普段はお高くて、ウチの近くのイトーヨーカドーではまず安売りにならないので、ずっと買えなかったんです。
よーやく一つ購入。

「ナッツ&ライスチップス」☆
まるで想像できませんが・・・さてさて、どんなお味がするんでしょ?

More
[PR]

by minminzemin | 2006-03-29 02:31 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン ベビースターおとなのラーメン 揚げ玉葱味[おやつカンパニー]   

2006年 03月 28日

f0074793_12394358.jpgこの間からずーっと、買おうかなー?と思って、その度にやめていたこれ。
とうとう買ってしまいました。。。
「揚げ玉葱」って、どんなんだろ?って思ってしまって^^;

袋を開けたら・・・
ほんとに、あのちょっとクセのある玉葱の匂いがするよー(・∀・ )!

More
[PR]

by minminzemin | 2006-03-28 12:44 | スナック系

言葉変換『もんじろう』用アイコン ポテトチップス 春塩味[カルビー]   

2006年 03月 27日

f0074793_1523772.jpg「春塩味」って、何を使って出してるんだろう?と思ったら、「菜の花」@@!

「菜の花と塩などをブレンドしたカルビーオリジナルの「春塩」で味付けしたポテトチップスです。」と書いてありました。

菜の花って、私食べたことないですけど・・・
どんな味がするんでしょうねぇ(?-?)???

More
[PR]

by minminzemin | 2006-03-27 15:27 | スナック系

言葉変換『もんじろう』用アイコン フィナンシェ 抹茶[カンパーニュ]   

2006年 03月 27日

f0074793_1543096.jpgコンビニではないですが。

外国のお菓子なんかも置いているスーパー(サカガミ?)に立ち寄ったら、デザートコーナーでこんなの発見!
(あ、もちろんこれは日本製です。)

んー・・・うまそ☆

More
[PR]

by minminzemin | 2006-03-27 15:09 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ポアレ チョコカスタード[グリコ]   

2006年 03月 24日

f0074793_2043926.jpg「卵とミルクのほそながビスケット」!
と強烈に主張するこのパッケージに惹かれて手にとったんですが、よく見るとこれ、トッポじゃないかい(*・ω・*)?
“まさに”トッポですよ。

う~ん、でも・・・
と、これを手に取ったままいろいろ考えてしまいました。

More
[PR]

by minminzemin | 2006-03-24 20:43 | クッキー系

言葉変換『もんじろう』用アイコン クランキー ミックスベリー[ロッテ]   

2006年 03月 23日

f0074793_140507.jpg最近、ほんとこういう味のお菓子多い気がしますねぇ。
なんでもかんでも抹茶とかベリー系にすれば売れると思って(-_-;)・・・とちょっと思いましたが、結局いつもそれに乗せられて買ってんじゃん、私(^ ^ヾ

銀紙をむくと、

More
[PR]

by minminzemin | 2006-03-23 13:54 | チョコレート系

言葉変換『もんじろう』用アイコン 手軽に野菜シャーベット キャロット&フルーツ[雪印]   

2006年 03月 22日

f0074793_12374050.jpgこんなの見つけたんですよ◎◇◎!
野菜のシャーベットです。すごくないですかね!?

「1個で1日に必要な緑黄色野菜120gの1/2」と書いてあります。
野菜をアイスで採らせようだなんて!
な~んて画期的(≧▽≦)♪

そうそう、こういうの欲しかったんですよ~

More
[PR]

by minminzemin | 2006-03-22 13:01 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン カール 梅わさびあじ[明治]   

2006年 03月 21日

f0074793_1319059.jpgたんなる梅じゃなくて、梅+わさびですよ!
梅もわさびもだ~い好き(≧▽≦)なんです♪
カールのコーンスナックの味と合うのか心配ですが、チャレンジ!

中身はこんな感じ↓
赤紫と緑色の粉末がくっついてますよ♪
では。

おおー☆
ピリッとしますよピリッと!
f0074793_13191570.jpg
食べると最初は梅の味なんだけど、奥のほうでピリッと感がしていて、最後のほうでわさびの風味がツ~ン!と広がります。

梅とわさびの組み合わせはバッチリ!
コーンスナックの味が邪魔するかと思ったら意外にそうでもなく、違和感なくなじんでます。

味は食べてる間はかなり濃くてインパクトがあるんだけど、飲み込んじゃうと意外に後味は残らないので、と~っても“あっさりさっぱり”☆
そのためちょっと物足りなさを感じて、次!次!と食べちゃいます。

評価は★★★★☆
これ好きだな。甘いお菓子が苦手な人でも大丈夫そう^^♪
[PR]

by minminzemin | 2006-03-21 13:19 | スナック系

AX