言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーゲンダッツ チーズケーキ   

2006年 02月 26日

よ~やく、食べることができました!ハーゲンダッツのチーズケーキ!!!

これ、この間から食べたい食べたいとずっと思いながら、安売りにならなかったので我慢していたのです(^ ^ヾ
(なんてケチくさい・・・)f0074793_1331646.jpg
それが今日、ウチの近くのスーパーで安売りに!
晴れて、ゲットすることができました♪

念願のチーズケーキ・・・
では、いただきます。

一口・・・
・・・?

二口・・・
おおーーーっ◎0◎!ほんとにチーズケーキだぁー@@!!

まさにレアチーズの味です。
ちょっと大感動☆
この食感もちょいレアチーズっぽいし、タルトのかけらみたいなカタマリも入ってて、細部までこだわってる。

でもこれ、何が入ってるんだろう?

クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、クリームチーズ、卵黄、グラハムクッキー、レモン果汁、粉あめ・・・

やっぱりいろいろ入ってるんだね。
ハーゲンダッツのアイスって、原材料の種類が少ないとこがこだわりかと思ってたけど、さすがにこの味はこれくらいいろいろ使わないと出せないよね・・・^^;
・・・と思ってたら、
「品名:アイスクリ―ム(風味)」

えっ?風味?
風味ってどういうこと?アイスクリームじゃないの?

ま、よくわかんないけどそういうことみたい。。。

評価は・・・★★★★☆
すごい迷って、5つでもよかったんだけど・・・ま、これくらいかなぁ~?
[PR]

by minminzemin | 2006-02-26 01:35 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン とろける豆腐花[森永]   

2006年 02月 24日

f0074793_23374097.jpg先日、このブログに遊びに来てくださったCaさんが、森永の空スイーツが美味しいですよと教えてくださったので、昨日、コンビニを“はしご”してゲットしてきた(^0^)v
(この豆腐花、Caさんのブログ「Caさんのオイシイもの!.エッセイPert.2」でも紹介されてました。)

この明治の空スイーツシリーズは全部で3種類あるそうなんですが、家の近くのam/pmにはどれもなくて、スリーエフに行ったらこの種類だけあったのよ。

美味しいとのお墨付きです!
すっごいワクワク^^♪f0074793_23403288.jpg

開けると・・・白いプルプルの豆腐(σ・∀・)σ
これに、この濃そ~な黒蜜をかけて食べるのね♪
ただかけただけでは満足できず、全部ぐちゃぐちゃに混ぜてみました。

では、いただきます☆

ん~~おいしい(^∀^)

なんかちょっとかわった味ね。
プルンプルンの豆腐に黒蜜がからまって・・・味はほぼ黒蜜の味だけど、甘さもちょうどいい♪ちゃんと甘さはあるのに、後に残らない感じだし☆
なんかとても上品なお味。

評価は、★★★★☆
美味しかった~。。。

Caさん、ありがとうございました\(^0^)/
またオススメのものがあったら教えてください♪
[PR]

by minminzemin | 2006-02-24 23:40 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン タイムクッキー ショコラフランボワーズ[森永]   

2006年 02月 24日

f0074793_18542668.jpg新発売じゃないと思うけど、昨日の夜コンビニで物色してて、なんとなくパッケージに惹かれて購入。
美味しそうにみえるじゃないの、このパッケージ!

この間食べた小枝のフランボワーズはフランボワーズの味がすごく濃かったけど、こっちはどうかな?

うん。さっくりのクッキー♪
中のクリームはほんのりフランボワーズで、全然濃くない。
甘すぎなくて、すごく食べやすくて美味しい♪

評価は★★★★☆
ちょっと小腹が減ったときに買い食いするのにいい感じっす^ ^
[PR]

by minminzemin | 2006-02-24 18:55 | クッキー系

言葉変換『もんじろう』用アイコン 北海道ポテト ソルト&バター味[明治]   

2006年 02月 24日

f0074793_14143931.jpg先日、この「シーザーサラダ味」のほうを食べたんだけど、こっちも美味しいっていう話を聞いたので買ってみた。

では、いただきます。

おっ!おいしい@@!

バターしょうゆみたいなんだけど、それよりちょっとあっさりめ。
バターの味のほうが強いんだけど、全体の味は濃すぎもせず薄すぎもせず、ちょうどいい感じ♪
すごい好きな味でした。

評価は、★★★★☆
(採点を☆にしてみました^^;)
美味しいですっ(^0^)/
[PR]

by minminzemin | 2006-02-24 14:15 | スナック系

言葉変換『もんじろう』用アイコン H&B 植物STYLE バニラ   

2006年 02月 23日

f0074793_146451.jpgこんなアイスを見つけました。 
「植物STYLE」ヘルシーリセッタ使用 豆乳仕立て!

初めて見たけど、このデザインはいかがなものか?
このデザインでみんな惹かれて買うだろうか?
とはいえ、初めて見たし試しに一つ買ってみた。

「植物由来のプレミアムアイス」ということで、中鎖脂肪酸が入ったヘルシーリセッタを使用してて、この中鎖脂肪酸っていうのは、食べた後エネルギーになりやすいことで知られてるんだって@@☆
f0074793_14630100.jpgへぇ~。

食べると・・・

変わった味!
変わった食感!

なんかね、まったり、とんろりしてる。
まった~~り、とんろ~~り、っていうべきか?

なんだろこれ?
この味、どっかで食べたことあるような気がするんだけど・・・思い出せない。
濃いようで濃くない、なんかとにかく変わったアイス。

へぇ~~~@@!

評価は★★★☆☆
うーん・・・よくも悪くもないかな。

ちなみに調べたら、去年の11月から発売してたらしい。。。
知らんかった~(-_-;)
[PR]

by minminzemin | 2006-02-23 14:09 | アイス・デザート

言葉変換『もんじろう』用アイコン ポテトチップス 梅かつお味   

2006年 02月 22日

f0074793_1825375.jpg先日買ってみた。
梅かつおなんて美味しそう♪
梅も好きだしかつおも好き☆

いざ一口。

うーん、たしかにほんのり梅かつお。
てか、梅かつおはちょっとで、パンチがない。
味は濃くないので飽かないけど・・・

やっぱりポテチで梅の味を出すって難しいのかな?

もっと梅ーっ!鰹ーっ!ってのを期待してたので、ちょっと期待はずれでした(v_v)。。。

評価は★★★☆☆
普通です。
[PR]

by minminzemin | 2006-02-22 18:13 | スナック系

言葉変換『もんじろう』用アイコン 小枝 フランボワーズ   

2006年 02月 22日

f0074793_121491.jpg小枝の新しい味が2種類出てた。
「フランボワーズ」と「フロマージュ」

「フロマージュ」のほうはチーズとレモン味のホワイトチョコということで、私はホワイトチョコより普通のチョコのほうが好きなので、「フランボワーズ」のほうを買ってみた。

食べると・・・

小枝特有のパフと、フランボワーズのピンクのが入ってる。
普通の小枝よりかなりパフは少ないや。

うん。ほんと甘酸っぱい@@!
フランボワーズと言われれば確かにそうかもしれないけど、うーん・・・
苺味のチョコって、ほんと作られた苺味って感じじゃん?
その木苺バージョンだね。

かなり甘酸っぱさが強いけど、まずまず美味しいっす☆
何度も買わなくてもいいけど、時々なら買ってもいいな♪って感じ。

評価は○!
[PR]

by minminzemin | 2006-02-22 01:02 | チョコレート系

言葉変換『もんじろう』用アイコン クリスプミニ いちご   

2006年 02月 21日

f0074793_166133.jpgこんなんあるんだね@@初めて見ました。
どこの?
「ハマダコンフェクト株式会社」だって。知らないなぁ。

開けると。表はイチゴチョコとホワイトチョコが半々。裏はココアウエハースがくっついてます。

うん♪おいしい!

これ、チョコにウエハースくっつけたのは正解ね☆
すごい軽いの♪
チョコの部分が薄いから、ほんと軽くて食べやすい!
チョコの味もいいです。

ヤバイ!これどんどん食べれちゃう・・・
いくら食感が軽いとはいえ、一箱8枚で243キロカロリーもあるのに(^^;)

評価は○!
これもいい♪
・・・
やっばい結局全部食べちゃった・・・(^ ^ヾ
[PR]

by minminzemin | 2006-02-21 16:08 | チョコレート系

言葉変換『もんじろう』用アイコン オーザック ペッパーソルト   

2006年 02月 20日

f0074793_20123783.jpgまた美味そうなのが出てたの♪
ポテトとペッパーソルトなんて、絶対合うに決まってる組み合わせだよね^^

開けると・・・
ほんとに黒いつぶつぶがついてる@@☆
では、いただきます。

おお!ほんとにペッパーだ!
こりゃおいしい!
味がかなり濃くて、ピリっと辛くてパンチもあります☆

バリバリバリバリ・・・・・
おっと!
食べ続けてたらほんとに辛くなってきちゃった( ̄□ ̄!!!)
けっこう後からくるのね☆おいしい辛さだけど・・・
これは飲み物を用意してから食べたほうがいいですね。

評価は○!
美味しいよん♪
[PR]

by minminzemin | 2006-02-20 20:13 | スナック系

言葉変換『もんじろう』用アイコン Shall we? レモン&シュガークッキー   

2006年 02月 19日

f0074793_6375648.jpgグリコのくせして、箱の大きさのわりに高くない?
・・・ってことは美味しいってこと(σ・∀・)σ?
と思って買ってきました。
これで美味しくなかったらサギだ!

では、いただきます。
・・・

おいしい!

堅めのクッキーで、ボリッッ、ボリッッって感じ。
堅いクッキーだいすき☆
レモンの風味がすごいして、ざらめみたいなデカい砂糖の粒がそのまま入ってます。
甘すぎないし、これも何枚でもイケちゃう!

ってことで、一気に4枚食べてしまいました。

評価は・・・◎かな。
プレーンなクッキーでこれだけの味ならね♪
値段だけのことはありました(^0^)/
[PR]

by minminzemin | 2006-02-19 15:32 | クッキー系

AX