言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:雑記( 34 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン お知らせ   

2009年 12月 20日


長期間の休みをちょくちょく挟みながら、ぼちぼち続けてきたこのブログですが、忙しくなってきたこともあり、しばらくお休みしようと思います。
(また暇になったら再開するかもなので、このブログはこのまま残しておきます^^)

これまでお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

素敵な年末年始をお過ごしくださいね^^☆
[PR]

by minminzemin | 2009-12-20 19:31 | 雑記

言葉変換『もんじろう』用アイコン マックのホットドッグ♪   

2009年 04月 17日

f0074793_22321363.jpg
f0074793_22414994.jpg
コンビニでも新商品でもないのですが・・・

珍しく朝マックに立ち寄りました^^
マックホットドッグ♪

詳細↓

More
[PR]

by minminzemin | 2009-04-17 22:52 | 雑記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 超簡単なりんごケーキ♪   

2009年 01月 20日

f0074793_22535678.jpg
日曜日、久しぶりにりんごケーキを作りました^^

昔、私がお邪魔していたアキチップさんが、ブログで紹介されてた簡単なりんごケーキで、あまりの簡単さに驚いて以来、りんごを買うたびに作ってるの。

詳細↓

More
[PR]

by minminzemin | 2009-01-20 23:49 | 雑記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今年はありがとうございました♪   

2008年 12月 30日

明日の朝から帰省するので、しばらくお休みしまーす。

言っても、そもそも時々しか更新してないんだけどね^^;


当ブログにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。
来年もまたマイペースに食べていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


どうぞ、よいお年をお迎えください☆☆☆
[PR]

by minminzemin | 2008-12-30 23:58 | 雑記

言葉変換『もんじろう』用アイコン コアリズム♪   

2008年 12月 12日

最近ブログをアップする時間がなかなかとれないんですが、実はこれをやっているのです。
f0074793_217940.jpg
コアリズム~!

今更なんだけどビリーに入隊したくなって(どれだけ遅れてんだ・・・^^;)友達に言ったら、こっちのほうがいいと思うよ、ってこれを貸してくれたのです^^

中身↓

More
[PR]

by minminzemin | 2008-12-12 21:44 | 雑記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 鹿のふん♪   

2008年 09月 24日

奈良のお土産をいただきました♪
f0074793_12413338.jpg
しっかのっふんっ~~♪

More
[PR]

by minminzemin | 2008-09-24 12:59 | 雑記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 再開   

2008年 09月 12日

ほぼ1年半ほったらかしにしておりましたが、ようやくネットもつながったので、再開しようと思います。

今後はぼちぼち、気の向いたときに更新しようと思います。

さてさて。いつまで続くかな。
[PR]

by minminzemin | 2008-09-12 23:29 | 雑記

言葉変換『もんじろう』用アイコン お知らせ!   

2007年 01月 22日

実は・・・あの・・・家のネットがつながらなくなってしまいました・・・(>_<)ガア~ン!

今、自宅以外のとこでこれ書いてます(T_T)

復旧にはしばらくかかりそうなので・・・

これからも、自宅以外のとこで更新できたらしていこうと思いますが、しばらくは、これまでのようには更新できなくなってしまいました。。。

が、なんとかして復旧させたいと思いますので、どうか今後も見捨てずにお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします・・・m(_ _)m
[PR]

by minminzemin | 2007-01-22 14:23 | 雑記

言葉変換『もんじろう』用アイコン ビアード・パパのフォンダンショコラとコルネ♪   

2007年 01月 17日

f0074793_0314793.jpgスーパー・コンビニのお菓子じゃない“スイーツ”を紹介するなんて、珍しくて雨が降りそう^^

でも!今日食べたのですよ!
 
ビアード・パパは、シュークリームしか食べたことなかったんですが、以前ユウさんが、ここのフォンダンショコラを紹介されてて・・・
中からとろ~っとチョコが溶け出してる写真を見て、食べたくて仕方なかったんです。

今日よーやく実現☆


More
[PR]

by minminzemin | 2007-01-17 00:38 | 雑記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 中華街と三渓園   

2007年 01月 09日

f0074793_22444351.jpg
こちら、三渓園。

中華街は・・・
[PR]

by minminzemin | 2007-01-09 23:08 | 雑記

AX