人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン じゃがりこにお湯を注いでみた♪   

2008年 12月 07日

オードリーさま
やってみましたよ~♪じゃがりこのお湯かけ^^

グラタン味でやってみました↓
じゃがりこにお湯を注いでみた♪_f0074793_1838137.jpg
じゃがりこにお湯を注いでみた♪_f0074793_18382413.jpg
じゃがりこにお湯を注いでみた♪_f0074793_18383350.jpg
湯を入れます。
じゃがりこにお湯を注いでみた♪_f0074793_18384286.jpg
スプーンでつぶします。
じゃがりこにお湯を注いでみた♪_f0074793_18385424.jpg
こんなになりました~♪
さらにもうちょっとかきまぜて食べてみました。

マッシュポテトー!!!
これ、もうお菓子じゃない!完全におかずです^^
美味しい♪

付け合わせなんかにしたら、こいつちょっと料理うまいんじゃない!?って感じですよきっと^^
グラタン味なので、ちょいグラタンぽい味のマッシュポテトで美味しかったです。

ただね、一人で1個食べると、たぶん途中で飽きます。
少し普通に食べて、量を減らしてからやるのがいいかも?


以上、じゃがりこお湯かけリポートでした~!

じゃがりこグラタンの通常のレポートはこちら→じゃがりこ グラタン<期間限定>

by minminzemin | 2008-12-07 18:49 | スナック系

<< かるじゃが うましお味[グリコ] チートス チーズフォンデュ味<... >>

AX