言葉変換『もんじろう』用アイコン チートス チーズフォンデュ味<季節限定>[フリトレー]   

2008年 12月 06日

f0074793_2113514.jpg
f0074793_2114542.jpg
チートスの季節限定もの発見。
2種類あったんですが、チーズフォンデュ味をセレクト。

詳細↓



これ、メチャうま!!!

味がね、すごく濃いの。
ちょっと甘いんだけど、ちょっとしょっぱい。

濃いいチーズケーキみたいな、でもスープみたいな、でもホワイトチョコみたいな、いろいろ混ざったようなとても複雑な味がするのです。

こういう味のもの食べたことある気がするんだけど何だろう?って思いながら食べてて、思いつかないうちに食べ終わっちゃいました^^;

なんだかわからないけどこれはうまい!
確実にリピ決定です♪

評価は★★★★★
*35g=183kcal
[PR]

by minminzemin | 2008-12-06 21:12 | スナック系

<< じゃがりこにお湯を注いでみた♪ 赤いきつね味 コーンチップス[... >>

AX