言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーゲンダッツ チーズケーキ   

2006年 02月 26日

よ~やく、食べることができました!ハーゲンダッツのチーズケーキ!!!

これ、この間から食べたい食べたいとずっと思いながら、安売りにならなかったので我慢していたのです(^ ^ヾ
(なんてケチくさい・・・)f0074793_1331646.jpg
それが今日、ウチの近くのスーパーで安売りに!
晴れて、ゲットすることができました♪

念願のチーズケーキ・・・
では、いただきます。

一口・・・
・・・?

二口・・・
おおーーーっ◎0◎!ほんとにチーズケーキだぁー@@!!

まさにレアチーズの味です。
ちょっと大感動☆
この食感もちょいレアチーズっぽいし、タルトのかけらみたいなカタマリも入ってて、細部までこだわってる。

でもこれ、何が入ってるんだろう?

クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、クリームチーズ、卵黄、グラハムクッキー、レモン果汁、粉あめ・・・

やっぱりいろいろ入ってるんだね。
ハーゲンダッツのアイスって、原材料の種類が少ないとこがこだわりかと思ってたけど、さすがにこの味はこれくらいいろいろ使わないと出せないよね・・・^^;
・・・と思ってたら、
「品名:アイスクリ―ム(風味)」

えっ?風味?
風味ってどういうこと?アイスクリームじゃないの?

ま、よくわかんないけどそういうことみたい。。。

評価は・・・★★★★☆
すごい迷って、5つでもよかったんだけど・・・ま、これくらいかなぁ~?
[PR]

by minminzemin | 2006-02-26 01:35 | アイス・デザート

<< チョコボール ガトーショコラ<... とろける豆腐花[森永] >>

AX