言葉変換『もんじろう』用アイコン とろける豆腐花[森永]   

2006年 02月 24日

f0074793_23374097.jpg先日、このブログに遊びに来てくださったCaさんが、森永の空スイーツが美味しいですよと教えてくださったので、昨日、コンビニを“はしご”してゲットしてきた(^0^)v
(この豆腐花、Caさんのブログ「Caさんのオイシイもの!.エッセイPert.2」でも紹介されてました。)

この明治の空スイーツシリーズは全部で3種類あるそうなんですが、家の近くのam/pmにはどれもなくて、スリーエフに行ったらこの種類だけあったのよ。

美味しいとのお墨付きです!
すっごいワクワク^^♪f0074793_23403288.jpg

開けると・・・白いプルプルの豆腐(σ・∀・)σ
これに、この濃そ~な黒蜜をかけて食べるのね♪
ただかけただけでは満足できず、全部ぐちゃぐちゃに混ぜてみました。

では、いただきます☆

ん~~おいしい(^∀^)

なんかちょっとかわった味ね。
プルンプルンの豆腐に黒蜜がからまって・・・味はほぼ黒蜜の味だけど、甘さもちょうどいい♪ちゃんと甘さはあるのに、後に残らない感じだし☆
なんかとても上品なお味。

評価は、★★★★☆
美味しかった~。。。

Caさん、ありがとうございました\(^0^)/
またオススメのものがあったら教えてください♪
[PR]

by minminzemin | 2006-02-24 23:40 | アイス・デザート

<< ハーゲンダッツ チーズケーキ タイムクッキー ショコラフラン... >>

AX