人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ボンバ バニラショコラ[グリコ]   

2008年 10月 15日

ボンバ バニラショコラ[グリコ]_f0074793_2027269.jpg
ボンバ バニラショコラ[グリコ]_f0074793_20282377.jpg
少し前から出ていましたが、お値段が張るので・・・ようやく買いました。
ボンバ バニラショコラ。「大粒クッキー&アーモンドが中までぎっしり!」

詳細↓



ボンバ バニラショコラ[グリコ]_f0074793_20294293.jpg
がっつり大きいのですよ。260mlも入ってます。
ハーゲンダッツ2つ分以上だ☆

開けると、おーゴージャスぅ!
クッキー・アーモンド・チョコがたくさん入ってる☆

アイスはちょっとふんわりめ、MOWみたいな軽い食感で、チョコソースが入ってます。
ふんわり系のアイスと、クッキー・アーモンド・パリパリしたチョコの、コントラストがいい感じ。

かなり甘くてしかも量が多いから、ガッツリ食べられて満足です♪

ただ個人的には、こういうふんわり軽いホイップ系のアイスより、硬めでこっくりしたののほうが好きなんだな~。
あとクッキー・アーモンドは、「中までぎっしり」っていうほど中までぎっしりではなかったな。

見た目と食べ応えは言うことないです。
カロリーはかなりお高いですよー^^;

評価は★★★☆☆
*セブンイレブン/263円/260ml=370kcal

by minminzemin | 2008-10-15 20:47 | アイス・デザート

<< パピコ バニラシェイク味[グリコ] ノーチェ クレームブリュレ[ロッテ] >>

AX