言葉変換『もんじろう』用アイコン H&B 植物STYLE バニラ   

2006年 02月 23日

f0074793_146451.jpgこんなアイスを見つけました。 
「植物STYLE」ヘルシーリセッタ使用 豆乳仕立て!

初めて見たけど、このデザインはいかがなものか?
このデザインでみんな惹かれて買うだろうか?
とはいえ、初めて見たし試しに一つ買ってみた。

「植物由来のプレミアムアイス」ということで、中鎖脂肪酸が入ったヘルシーリセッタを使用してて、この中鎖脂肪酸っていうのは、食べた後エネルギーになりやすいことで知られてるんだって@@☆
f0074793_14630100.jpgへぇ~。

食べると・・・

変わった味!
変わった食感!

なんかね、まったり、とんろりしてる。
まった~~り、とんろ~~り、っていうべきか?

なんだろこれ?
この味、どっかで食べたことあるような気がするんだけど・・・思い出せない。
濃いようで濃くない、なんかとにかく変わったアイス。

へぇ~~~@@!

評価は★★★☆☆
うーん・・・よくも悪くもないかな。

ちなみに調べたら、去年の11月から発売してたらしい。。。
知らんかった~(-_-;)
[PR]

by minminzemin | 2006-02-23 14:09 | アイス・デザート

<< 北海道ポテト ソルト&バター味... ポテトチップス 梅かつお味 >>

AX