人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 和ごころ 黒胡麻あずき   

2006年 02月 17日

和ごころ 黒胡麻あずき_f0074793_6304427.jpg大好きな「和ごころ」です☆
初めて見た「黒胡麻あずき」!
さきほどお風呂出て、これから食べます。

味は・・・
バニラ?
・・・
・・・
あ、胡麻だ。

胡麻の味が後からきます。
ソースが練り込んであって、それがあずきの味。でもあずき味はかなり弱め。

ハーゲンダッツの胡麻とかを想像してると、胡麻の味が弱すぎてちょっと拍子抜けかもしんない(事実、私自身ちょっと拍子抜けでした)けど、これはこれでいいです☆
味が濃すぎないぶん、最後まで飽きずに同じ「おいし~♪」で食べられて、もう1個!って思う。

評価は、やっぱり◎。
和ごころやっぱ美味しいんだもん。アイス自体の味がいいんだもん♪
は~~~
しあわせ~~~(*^ω^*)♪

by minminzemin | 2006-02-17 01:12 | アイス・デザート

<< Shall we? レモン&シ... カルビ焼肉味 コーンスナック >>

AX