人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 和ごころ 苺しろあん   

2006年 02月 06日

和ごころ 苺しろあん_f0074793_4402336.jpgお菓子じゃないけど・・・
いつもお風呂出たあとにアイスを食べるのが日課になってます。

昨夜は「和ごころ 苺しろあん」を食べました♪

開けると、色は薄いピンク☆
味は・・・

すごく美味しかったよ~!!!

思ったよりイチゴ味は強くなくて、白あんの絡んでるところが美味しい(^0^) ♪
透明っぽいつぶつぶが入ってるんだけど、それは餅の粒なんだって。
その食感もちょっとおもしろかったです。

和ごころって、どの味もほんとハズレないよね☆
個人的には、期間限定だった「栗」味がこれまでいちばん好きだったんだけど、これはそれに並ぶ美味しさ♪

評価は、文句なく◎!
美味しいアイス食べると、ほんと幸せになります♪

by minminzemin | 2006-02-06 20:43 | アイス・デザート

<< 笑笑 鶏のなんこつ揚げ味 コー... R(不二家) >>

AX