言葉変換『もんじろう』用アイコン プチビット くちどけ<冬季限定>[ブルボン]   

2006年 12月 25日

☆メリークリスマース\(^▽^)/!!!☆

f0074793_1514493.jpg昨日・一昨日はバイトでした。。。
クリスマスだというのに~!

疲れて帰ってきて、お風呂も入らず化粧も落とさず寝たら・・・今日起きたら午後1時!

いったい何時間寝たんだぁ~?起きてる時間より寝てる時間のが長いよ今日・・・(-_-;)
という、普段と何も変わらない、一人さみしい寝すぎのクリスマスでっす(^ ^ヾ

そんなわけで、ぜんぜんクリスマスらしくなくて恐縮ですが、昨日休憩中に食べたお菓子を^^;



もみじさんが、プチビットのきなこが美味しいっておっしゃってたので、きなこを買おうとコンビニに行ったら・・・

隣にあったこっちに目が行って、こっちを買っちゃいました^^;

くちどけ。「冬季限定」でございまっす。

f0074793_15194561.jpg開けてみると、フツーのチョコ。

口に入れると、、、おお、美味しい!
たしかに口どけが!いい感じですね~^^☆

はじめ口に入れるときは、硬いチョコだな・・・と思うんだけど、噛むと歯がすーっと入ってって、すーっと溶けていきます。

溶けるのと同時に甘みがどーっと口の中に広がって、なんだか幸せな気分に♪

甘いけど、くどくなく、歯ざわりがよくて美味しい!

こういう口どけのいいチョコって、やっぱり冬に食べると美味しいですね~☆

評価は★★★★☆
*NewDays/102円/11粒53g=321kcal



ちなみに。
f0074793_15244691.jpg昨日バイトの時に、統括リーダーみたいな人がまわってきて、これを私たちに一つずつくれたのですよ^^♪

ちっちゃなちっちゃなサンタブーツ♪
比較のために隣にプチビットを置いてみましたが、ほんとにかわいいサイズ^^

中にはキャンディーが5つ入ってました。

かわいくって嬉しくって、さっそく帰って部屋に飾ってみました^^v

こういう小さな心遣いってほんと~に嬉しい!せっかくのイブに、外で声を張り上げて呼び込みするのは楽しくないけど、こういうことがあると、やってよかったな~と(単純^^;)。

こういうさりげない気遣いができる大人って、ステキだな~♪ありがとう^^
[PR]

by minminzemin | 2006-12-25 15:32 | チョコレート系

<< ポテロング ハバネロ味[森永] ガリガリ君 あま~いみかん[赤... >>

AX