言葉変換『もんじろう』用アイコン ガリガリ君 あま~いみかん[赤城乳業]   

2006年 12月 24日

f0074793_23553798.jpgこちらもちょっと新発売とはいえませんね。

しばらく前から出ていた、ガリガリ君のみかん味☆

しかし。私は今はじめて食べたのでアップしま~す^^

袋を開けると。
うん、ステキな着色料感満載のオレンジ色っす^^;↓

では一口。



う~ん、「あま~いみかん」というだけあって、たしかに甘い☆

この甘さ、この味は、たしかにみかん!・・・いや、違う。果汁10%とかの“みかんジュース”の味だぁ^^!
f0074793_0823.jpg

f0074793_081625.jpg

表示を見ると・・・!!!・・・果汁3%^^;
えーと、このアイスの97/100は、みかん果汁以外のものってわけですよ。

なんかわかる。
最初食べた瞬間はみかんぽいんだけど、味に奥行きがなくて、最初の味が通りすぎちゃうと何を食べてたんだかよく分からなくなる感じの。

ただ私はジャンキー大好きなので、こういうのも好きっす^^♪

でもやっぱり、ガリガリ君はソーダ味がいちばんだなぁ☆ ソーダを越えるのって、食べたことない。

あと、この時期に食べると、寒い!
ガリガリ君はやっぱ夏に食べるのがいちばんですね^^;

評価は★★★☆☆
*ampm/62円?/1本120ml=77kcal
[PR]

by minminzemin | 2006-12-24 00:08 | アイス・デザート

<< プチビット くちどけ<冬季限定... ポテトチップス 昆布塩味<期間... >>

AX