言葉変換『もんじろう』用アイコン 濃厚チョコレートバー[ロッテスノー]   

2006年 12月 19日

f0074793_9385445.jpg最近、新発売のお菓子にあまり惹かれるものがなく、更新が滞る日々です。

むーん・・・(-_-;)

新発売ではありませんが、ヨーカドーで初めてこのアイスを買ったので、今日はこちらを。

前にいちごを食べてなかなか美味しかったので。
今回はチョコ。

セブン&アイ ホールディングズ ブランドなので、セブンにもあるんだと思う。

なんと言っても62円!

少し小ぶりですが。中はこんな感じ↓



f0074793_934583.jpg

けっこうこってりした濃い味。さすが濃厚ってだけのことはあります。

甘いだけじゃなくて、チョコのほろ苦さもしっかりあって、苦甘にがあま!
おいしい♪

食感はちょっとふんわり。ラクトアイスです。
62円でこれだけの味なら、大満足~~♪

さらに、前回と同じ感想ですが、濃厚なのにカロリー抑え目な感じが・・・good^^!

評価は★★★☆☆
*イトーヨーカドー/62円/1本80ml=130kcal
[PR]

by minminzemin | 2006-12-19 09:38 | アイス・デザート

<< ポテコしおバター味[東ハト] プチ いちごラングドシャ[ブルボン] >>

AX